日刊大衆TOP 女性向け

DAIGO&北川景子、小栗旬&山田優など…芸能人夫婦の結婚指輪はどこのブランド?

DAIGO&北川景子、小栗旬&山田優など…芸能人夫婦の結婚指輪はどこのブランド?

 昨年は東出昌大&杏夫妻や福山雅治&吹石一恵夫妻、山本耕史&堀北真希夫妻など続々とビッグカップルが誕生しました。2016年も年明け早々、婚姻届けを提出したDAIGOさん(37)&北川景子さん(29)を皮切りに、一般男性と電撃婚をキメたキンタロー。さん(34)など、引き続き結婚ラッシュの兆しが見え始めている今年の芸能界。きらびやかな結婚会見に必須なのは左手薬指のリングですが、さすが芸能人ともなると高価そうなモノをしていることもしばしば……。「あれってどこの指輪なの!?」と、気になる芸能人カップルの婚約・結婚指輪のブランドを調査してみました!

 まずはじめにいま話題のお二人、DAIGOさん&北川景子さんの結婚指輪は2カラットのハリーウィンストン。女性なら一度は憧れるハイブランドの指輪、お値段は推定1千万円超だそうです。ビッグカップルにお似合いの素敵な指輪でしたよね。

 おつぎは昨年3月、建設関連会社社長の青山光司さん(43)と超セレブ婚を果たした観月ありささん(39)。挙式・披露宴はバリ島で行い、渡辺謙さん(56)&南果歩さん(52)夫妻、韓国の大人気ボーイズグループ・BIGBANGなどが参列し、話題となりました。結婚指輪はセレブに似つかわしく、シャネルの特注品。推定3億とも5億ともいわれ、世界で一つしかないものだそうです。

 そして最近2ショット写真を公開して話題になった水嶋ヒロ(31)&絢香(28)夫妻。2009年に結婚したお二人の指輪は、約30万円と庶民的なお値段です。指輪は和の様式美を意識した高いデザイン性が評価されている「俄~NIWAKA~」という京都のブランドのもので、絢香さんは「唐花(からはな)」というリングを、水嶋さんには「綾(あや)」というリングを購入したそうです。唐花は「美しい花は運命」、綾は「互いの心を繋いで歩んでいく」という意味があるリングだということでアーティストのお二人ならではのこだわりを感じます。

 ほしのあきさん(38)と2011年に結婚したのは、騎手・三浦皇成さん(26)。三浦さんの年収は約12億5千万とも噂され、超玉の輿&年の差カップルと話題になりました。お二人の結婚指輪は人気のブランドAHKAH(アーカー)でオーダーしたもので、お値段は100万円以上と推測されます。AHKAHはカリスマモデルのSHIHOさん(39)や神田沙也加さん(29)、ともさかりえさん(36)など芸能界でも愛用者が多いことで有名です。

 最後に、山田優(31)&小栗旬(33)夫妻。丸4年の交際を経て2012年にゴールインしたビッグカップルが選んだのは、2カラットのダイヤがついたハリーウィンストンの指輪でした。お値段はやはり1000万円超。この結婚報告を受け、ハリーウィンストン銀座店では20代のお客が増え、サイトアクセスが25倍にもなったそうです!

 やはり大人気なのはハリーウィンストンのようで、ほかにも安めぐみさん(34)&東貴博さん(46)夫妻や小倉優子さん(32)&菊池勲さん(45)夫妻など、結婚指輪の定番となっているようです。ハリーウィンストンは1932年にニューヨークに設立した宝石のハイブランド、世界の富裕層や有名人に絶大な人気を誇っています。古くはマリリン・モンローやエリザベス・テイラー、最近ではジェニファー・ロペスやアンジェリーナ・ジョリー、レディー・ガガにも愛用されています。庶民にとっては夢のまた夢!? でも憧れちゃいますよね!

DAIGO&北川景子、小栗旬&山田優など…芸能人夫婦の結婚指輪はどこのブランド?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.