日刊大衆TOP 女性向け

佐野岳が「猫&犬との2ショット写真」公開、肉体派の純情ペット愛に女性ファンが胸キュン!

佐野岳が「猫&犬との2ショット写真」公開、肉体派の純情ペット愛に女性ファンが胸キュン!

 “スポーツ万能男”としてブレイク中の俳優・佐野岳(23)が、2月1日にツイッターで犬と猫それぞれの2ショット写真を公開し、話題を呼んでいる。このツイートは同日出演した『人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007 合体SP』(日本テレビ系)をうけてのもので、佐野は番組中「猫バカVS犬バカ」という企画で「実家に猫を3匹飼っている」と“猫バカ”を宣言。愛猫との2ショット写真まで公開したが、ツイッターには猫だけでなく、犬との写真もアップされており、“実は犬も好き”をアピールした形となった。

 佐野は2015年10月に放送された『オールスター感謝祭』(TBS系)の人気コーナー「赤坂5丁目ミニマラソン」で優勝をしたことをキッカケに、スポーツマン俳優としてブレイク。12月に放送された『究極の男は誰だ!? 最強スポーツ男子頂上決戦』(TBS系)では、関口メンディー(25)ら強豪をくだし見事2冠に輝いたのだが、番組内で終始披露されていた鍛え抜かれた肉体に対して、「シックスパックヤバイ……」「上腕二頭筋すごい、ハグされたい……」「腹筋にどうしても目がいってしまう」などといった女性ファンからの黄色いコメントを集めることに。

 そんな“筋肉男子”佐野の、意外な動物好きの素顔を捉えた写真には、多くのフォロワーから「ギャップにまいった」「もう岳くんの全部が好きです!」「がっくんの爽やかさにやられます……」などといった絶賛のコメントが寄せられている。

「ラジオ放送のゲストで出演した時は、観覧スペースに大勢のファンが押しかけ、ジャニーズタレントさながらの人気っぷりをみせました。デビューからすぐに人気に火がついたのですが、昨年は『下町ロケット』(TBS系)などにも出演をして、俳優としても力をつけたこともあり、世間の注目度は格段に上がっていますね。今はマッチョな一面ばかりが注目されていますが、これからはいろいろな顔を見せてくれるのではないでしょうか」(事務所関係者)

 佐野は日頃から肉体作りのためにトレーニングを欠かさず、メンタル面を鍛えるために寺で修行するほどのストイックさを持ちながら、今回のツイートでは動物が大好きという意外なギャップまでみせた。2月4日からはミュージカル『終わりのセラフ』に出演し、苦手な歌にも挑戦するという。今後、新たな一面でさらに輝いてくれることを期待したい。

※画像は佐野岳のツイッターアカウント『oxgakuox』より

佐野岳が「猫&犬との2ショット写真」公開、肉体派の純情ペット愛に女性ファンが胸キュン!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.