日刊大衆TOP 女性向け

ディーン・フジオカがインスタで公開した「五代様」姿にファン歓喜!

ディーン・フジオカがインスタで公開した「五代様」姿にファン歓喜!

 朝の連続テレビ小説『あさが来た』(NHK)で、主人公・あさの師である五代友厚を演じ、世の女性を虜にした俳優、ディーン・フジオカ(35)。1月22日放送回『あさが来た』で五代が死去した際には多くのファンから、「五代さまが見れないなんて何もやる気がしない……」といった嘆きのコメントがあがるなど、“五代ロス現象”まで巻き起こし大きな話題となった。

 朝ドラはストーリーも後半に突入し、新キャストなどが次々と登場しているが、2月4日に大阪市内にて行われたNHK大阪放送局の局長定例記者会見によると2月22日の放送にて、五代友厚が再登場するという。また、五代を演じるディーン・フジオカも情報解禁とともにインスタグラムを更新し、久しぶりの“五代様”姿の写真を披露してファンを喜ばせた。

 インスタグラム写真は瞬く間に拡散され、1日限りの五代復活にわく多くのファンから「有休とってでも、リアルタイムで見ます!」「五代ロスが思ってた以上に重症なので、生きる希望がもてました!」「また、お会いできるなんて…!」といった感極まったコメントが寄せられた。

「朝ドラで人気に火がついて、いまやディーン・フジオカフィーバーに日本中がわいてます。海外での活動が長かったことから語学も堪能で、ボクシングや武道を嗜み、おまけにラップまで操るミュージシャンとしての顔ももってます。インスタグラムでは双子のパパとしてイクメンな姿まで披露しており、まさにスキ無し。2016年の彼の活躍がどこまで飛躍するのか予想がつきませんね」(芸能誌ライター)

 今後の活躍に期待が高まるが、ファンがまず何よりも待ち望んでいるのは念願の“五代様復活”だろう。2月22日は、どんな素敵な五代様が見られるのか楽しみでならない。

※画像はディーン・フジオカのインスタグラムアカウント『tfjok』より

ディーン・フジオカがインスタで公開した「五代様」姿にファン歓喜!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.