日刊大衆TOP 女性向け

斎藤工&窪田正孝の「イチャイチャ」に悶絶! 『火村英生』の神シーンにファン大熱狂

斎藤工&窪田正孝の「イチャイチャ」に悶絶! 『火村英生』の神シーンにファン大熱狂

 俳優の斎藤工(34)と窪田正孝(27)が共演しているドラマ『臨床犯罪学者 火村英生の推理』(日本テレビ系)。ドラマの中では“ワケあり”バディを演じており、毎回2人のやりとりを楽しみにしている人も多いだろうが、2月7日に放送された第4話の“新婚ごっこ”のシーンに、悶絶する女子が続出した。

 その“新婚ごっこ”のシーンとは、斎藤が演じる火村英生が、窪田演じる有栖川有栖の家に泊まった翌朝のシーンである。前日にどこか上の空だった有栖川を気にかけたのか、火村はトースト、オムレツと2人分の朝食を準備。それを見た有栖川は「まるで新婚家庭の朝食やないか」と思わずツッコミを入れる。それを聞いた火村も「俺も新妻になったような気がしている」と認め、しばし2人は至近距離で見つめあう。そして「あんまり見つめるな、新婚ごっこはおしまいだ」と火村が言い放ち……というやりとりだ。

「熱狂的な女性ファンが多い原作の『火村英生』シリーズですが、この“新婚ごっこ”が再現されるかどうかはドラマ化発表時から注目されていました。若手俳優のなかでも注目の斎藤工と窪田正孝の二人でまさかその“神シーン”を披露してくれるとは、原作ファンからドラマに対する高い評価の声があがっています」(女性誌ライター)

 二人による突然の“いちゃいちゃ”シーン公開は視聴者にも衝撃的だったようで、「新婚ごっこクソ可愛い…なんなんこいつら…可愛すぎやろ…」「なんなんだあいつら~~~めっちゃ新婚」「新婚ごっこて! 可愛過ぎか! 好きだよ!」などといった興奮のコメントがSNSなどであがり、ツイッターで“新婚ごっこ”が長時間トレンド入りするなど大きな盛り上がりを見せた。

 同ドラマはまだまだ中盤で、これからの2人の絶妙なやりとりが沢山見られそう。今回の話題で興味をそそられたファンによって、視聴率があがっていきそうだ。

斎藤工&窪田正孝の「イチャイチャ」に悶絶! 『火村英生』の神シーンにファン大熱狂

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.