日刊大衆TOP 女性向け

高杉真宙と竹内涼真が「仮面ライダー2ショット」披露でママ世代歓喜!

高杉真宙と竹内涼真が「仮面ライダー2ショット」披露でママ世代歓喜!

 2月11日、俳優やモデルとして活躍する竹内涼真(22)が自身のツイッターを更新して、高杉真宙(19)との2ショット写真を公開した。ファンの間から「素敵な2ショット!」と称賛の声が上がるだけでなく、「画像見せたら息子もニコニコしています」といったママ世代からのコメントも上がり話題となっている。

 公開された画像は、現在放送中のドラマ『スミカスミレ 45歳若返った女』(以下、『スミカスミレ』、テレビ朝日系)で共演中の高杉と竹内が仲良さそうに寄り添っている2ショットのオフショット写真。

 この若手イケメン俳優二人による写真に双方のファンから「お二人ともだいすきです!」「ツーショット最高すぎます」「朝からテンションあがりました!」といった声があがり、また「子供にこの写真見せたら喜びそう」「幼稚園児の息子もテンション上がってます」「3才の息子が画像を見てドライブ! ガイム! と興奮しています」と、ママ世代からの反響の声も多く寄せられた。

「竹内も『2人の共通点とは?』というコメントと合わせて写真をアップしているのですが、実は2人とも『仮面ライダーシリーズ』(テレビ朝日系)の出身なんです。竹内は2014年から放送された『仮面ライダードライブ』で主人公を演じ、高杉は2013年から放送された『仮面ライダー鎧武』で、仮面ライダー龍玄役として出演していました。それぞれ世代の違う仮面ライダーを演じていた2人の貴重なツーショットですので、小さいお子さんやママたちは嬉しいでしょうね」(テレビ雑誌記者)

 2人が現在出演する『スミカスミレ』には、映画『スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号』で、仮面ライダー3号を演じた及川光博(46)も出演している。ドラマが最終回を迎える日までに「仮面ライダー俳優の3ショット」も見られるのではないかと、特撮ファンのあいだで密かな盛り上がりを見せているようだ。

※画像は竹内涼真のツイッターアカウント『takeuchi_ryoma』より

高杉真宙と竹内涼真が「仮面ライダー2ショット」披露でママ世代歓喜!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.