日刊大衆TOP 女性向け

香取慎吾も伊勢谷友介もリアル『家族ノカタチ』…「39歳独身」の男性芸能人たち

香取慎吾も伊勢谷友介もリアル『家族ノカタチ』…「39歳独身」の男性芸能人たち

 現在、TBS系で放送中のドラマ『家族ノカタチ』。結婚に消極的な39歳独身男を描いているこのドラマ、視聴者からの評判は上々で「すごく面白い」「キャラにリアリティがある」と話題になっています。主演を務めるSMAPの香取慎吾さん(39)も「この作品の主人公は“僕”そのもの。僕も同じく結婚できない男」とコメントしています。

 そんな香取さんですが、昨年の8月に放送された『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)で結婚について聞かれると「(結婚を)しなかった理由はないけど、あるとしたら、まあ“アイドル”だから」と打ち明けました。さらに「年齢によっての結婚とかは特に思わない」と同番組で主張する香取さん。そもそも、芸能界には彼と同じ39歳の独身男性が意外と多いようです。

 昨年、NHK大河ドラマ『花燃ゆ』で好演した伊勢谷友介さん(39)もその一人です。好きな女性のタイプは気が強くて陽気な女性という伊勢谷友介さんですが、失恋を引きずり、本気で人を好きになれない期間が7年もあったとか。出会いのありそうな場にもあまり顔を出さないという話ですが、甥っ子と遊んでいる時は「結婚したい」と思うそうです。

 次に香取さんと同じくジャニーズ、TOKIOの松岡昌宏さん(39)も独身です。現在もドラマやバラエティ番組で大活躍されています。『TOKIOカケル』(フジテレビ系)で、同番組にゲスト出演した女優たちに「TOKIOメンバーで恋人にするなら?」と質問したところ、半数以上が松岡さんを支持しました。女優さんからモテモテなのが証明されましたが、人気者ゆえ結婚に対して慎重なのかもしれませんね。

 元サッカー日本代表の超一流プレイヤーで引退後は世界を放浪、現在は実業家としての顔も持ち、さまざまな慈善事業に参加している中田英寿さん(39)も独身です。「結婚はしなければいけないことではない」と言う中田さん。「愛する誰かに出会えば結婚するし、誰にも出会わなければそのままでいい」とも。凄く彼らしい価値観ですよね。ちなみにお父さんは中田さんの結婚相手について、「人柄さえよければ誰でもよい」と思っているのだそうです。

 アスリート並みの肉体美が話題になっている俳優の金子賢さん(39)。彼も女性にモテるはずなのに未だ独身です。好きな女性のタイプは特になく、食事に行った時に自然と会話が弾んだり笑顔が多かったりすると、また会いたいと思うそうです。とはいえ、毎日のトレーニングが優先の金子賢さん。デートはジムの合間になってしまうこともあるようです。

「キモい」キャラで人気者になり、さまざまなバラエティ番組で引っ張りだこになっているお笑いコンビ・アンガールズの田中卓志さん(39)も独身です。実は「肉食系」で、好みの女性がいれば積極的にアタック。理想はかなり高く、相方の山根良顕さん(39)が「ストライクゾーンは針の穴くらい」と心配するほどです。そんな田中さんですが、実は高身長、高学歴、高収入と女性にとって結婚相手としたら最高の条件が揃った人物なのです。結婚は本人次第ということでしょうか。

 39歳の独身男といっても、皆さんモテる要素を兼ね備えていますよね。今後突然のゴールインなんてこともあるかもしれません。これからの動向に注目したいところです。

香取慎吾も伊勢谷友介もリアル『家族ノカタチ』…「39歳独身」の男性芸能人たち

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.