日刊大衆TOP 女性向け

キスマイ藤ヶ谷太輔と窪田正孝がアゴクイキス!? 『MARS』の胸キュンシーン連発が話題に!

キスマイ藤ヶ谷太輔と窪田正孝がアゴクイキス!? 『MARS』の胸キュンシーン連発が話題に!

 現在放送中の、惣領冬実原作ドラマ『MARS~ただ、君を愛してる~』(日本テレビ系)でW主演を務めるKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔(28)と窪田正孝(27)。原作は「ヒロインを巡って二人がバトルする」という王道の少女漫画なのだが、“究極の恋愛漫画”と評価されているだけあって、同ドラマでもイケメン二人がヒロインを取り合いをする姿が好評で、女の子たちからの黄色い悲鳴が止まない。

 学園の人気者でありながら、心に深い傷を負う樫野零を藤ヶ谷が、零の中学の同級生であり、ヒロイン・キラのよき理解者である桐島牧生を、窪田が演じる。放送中のドラマでは“不意打ちキス”や“頭ポンポン”など、女の子なら誰だって憧れるような胸キュンシーンが続出しており、番組放送後にはSNSなどで、「キスシーンからの頭ポンポン…ありがとう」「やばい…今ので死にました」と熱狂的なコメントが多く上がっている。

 さらに、第4話では牧生が零の顎を上げ、人工呼吸をするという衝撃シーンもあり、パッと見その姿が“顎クイキス”のようにも見える。ライバル同士のイケメン2人による突然の“キス”に「はぁぁぁ!? 何コレ! 素敵すぎる!」「こんなんキスにしか見えない…!」「美男子同士のキスとか…俺得だよ~」と興奮冷めやらないもよう。

「他にも、キスマイで“セクシー担当”の藤ヶ谷さんによるシャワーシーンがあったり、二人の一途に1人の女の子を思う姿に、ときめかない女の子はいないでしょうね。牧生はまだまだ謎な部分が多いですから、これからの展開にも注目です。平均視聴率は3.6%と高いとはいえませんが、主演二人によるシーンが話題を呼んでますし、これから巻き返す可能性は大いにありますよ」(テレビ誌記者)

 ドラマ第4話終了後には、6月公開で映画化されることが発表された『MARS』。映画では、牧生の歪んだ愛情が、零とキラ、そして牧生自身の運命も狂わせていくという。どんな衝撃シーンが待っているのか、いろんな意味で今からドキドキが止まらない。

キスマイ藤ヶ谷太輔と窪田正孝がアゴクイキス!? 『MARS』の胸キュンシーン連発が話題に!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.