日刊大衆TOP 女性向け

Kis-My-Ft2「アイドルとして致命的!?」なプライベート

Kis-My-Ft2「アイドルとして致命的!?」なプライベート

 この冬、Kis-My-Ft2に異変が起きていた。昨年までは活発だった年末年始の過ごし方が、2015年~16年にかけては超ジミになっていたのだ。昨年は、年始の1月5日~8日まで、『新春Kis-My-福袋 ~今年もよろしくThank youじゃん!』なるファンミーティングイベントを行っていた。ところが、今年はそれがなかったからか、アイドルらしからぬ正月を送っていたという。

 今年の仕事始め、千賀健永から「太った」と指摘された宮田俊哉。どうやら毎日「メシ食って、寝てた」らしい。唯一の外出先は、アニメヲタクの宮田らしく秋葉原だけだった。そんな宮田とプライベートでも仲がよい玉森裕太、昨年は『ジャニーズカウントダウンコンサート』終了直後に山登りに一緒に出掛けたが、16年は寝正月だったという。二階堂高嗣も同様に、自宅にこもっていたようだ。

 現在千賀の父は地元の愛知県内におり、美容関係の仕事で社長を務める母は息子のために上京、別居生活となっている。年始は千賀家も久々に家族が再会した。千賀家は相当なセレブ家庭のようだが、この年末年始は海外旅行にも行かず東京の家で静かに過ごしたらしい。

 さらに大の料理好きで知られる横尾渉の年末年始も凄い。新春から家でチャーシューと煮玉子を作るというなんともマニアックな過ごし方だ。しかもそれを大の親友である藤ヶ谷太輔に「チャーシューと玉子作ってま~す」と写メを送った。その藤ヶ谷は、元日から友達とアメリカ・ラスベガスに旅行。メンバーで唯一の日本脱出組だが、ラジオ『Kis-My-Ft2 キスマイRadio』(文化放送)ではなぜか、「家にいた」と嘘をついている。藤ヶ谷に何があったのだろうか。

 神奈川県内の実家に帰った北山宏光は、母がKinKi Kidsの東京ドームコンサートに行っており、会えなかったとか。いまや売れっ子のキスマイ、やはり年末年始くらい、まったりのんびりとアイドルから普通の男の子に戻りたかったのかもしれない。

Kis-My-Ft2「アイドルとして致命的!?」なプライベート

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.