日刊大衆TOP 女性向け

三浦翔平「一緒に歳をとっていきたい」にファン号泣!『ダメ恋』最上くんにハマる人続出

三浦翔平「一緒に歳をとっていきたい」にファン号泣!『ダメ恋』最上くんにハマる人続出

 2月16日に放送された『ダメな私に恋してください』(TBS系)第6話で、三浦翔平(27)演じる最上が主人公・ミチコ(深田恭子)にプロポーズする場面があった。今までの放送でも、爽やかな年下青年・最上、そして演じる三浦にはまる人が続出していたが、今回は格別のようだ。

 仕事上のトラブルからミチコに救われた最上は、きらびやかなイルミネーションの前で指輪を取り出し「僕と結婚してください」とプロポーズ。そして「きっと、そんなに贅沢させてあげられないかもしれないけど…、月に1回はこんな風にデートして、年に1回くらいは旅行に行って。同じもの食べて、同じもの見て…、一緒に歳をとっていきたいです」と真っ直ぐな気持ちをぶつける。これを見ていた女の子たちは「はい、喜んでぇぇぇ!」「翔平くんの表情も言葉もすべて良かった……」「胸きゅん超えて心拍数上昇し過ぎてもうダメ」とキュンキュンしたようで、中には「自然と涙出た……」という人も。

「その前の5話でも、不恰好な手料理を喜んで完食したり、『大好きです』と唐突に呟いたり、後ろから抱きしめたりと、見ていてこっちが恥ずかしくなるくらいのシーンが盛り沢山で、反響が凄かったようです。今回のプロポーズも、スタッフ皆で思わずうっとりしながら見ていたようですよ」(ドラマ関係者)

 毎週放送されるたびに「最上くん」「三浦翔平」がトレンドワードに浮上するほど、根強い人気を誇っている。プロポーズのシーンでこれだけの反応なら、“タキシード姿”がお目見えした日には号泣する女の子が増えてしまう!?

三浦翔平「一緒に歳をとっていきたい」にファン号泣!『ダメ恋』最上くんにハマる人続出

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.