日刊大衆TOP 女性向け

千葉雄大&中島健人「ラブラブすぎる会話」にファンため息

千葉雄大&中島健人「ラブラブすぎる会話」にファンため息

 女の子も顔負けなほど可愛らしい俳優・千葉雄大(26)と、グループ名に負けないくらいのセクシーさでファンを魅了するSexy Zoneの中島健人(21)の絡みが、「なんだよ! 千葉くん可愛すぎか!」「健人くん、嫁が嫉妬してるぞ!」と話題になっている。

 映画『黒崎くんの言いなりになんてならない』に出演する2人は、それぞれのドキドキ要素満載の“キュンシーン”に備えて、各々トレーニングに励んでいたという。そして、いざ迎えた本番でお披露目された中島の体に千葉はかなり驚いたようで「『全然筋トレしてないよ』って言ってたのに、何この体?みたいなさ」と、千葉に内緒でストイックに筋トレを重ねていたことを不服そうに呟き、中島の肉体に子供のように騒ぎ立てる場面も。それに対し中島は「バーチー(千葉)にはマジ勝てねぇな」と、頭をかきながら返した。この一連の会話に女の子たちからは、「なにこの絡み? 幸せすぎてため息出るんだけど」「ちばきゅん女子にしか見えん…いいね、このカップル」「この会話なんだよ~2人とも可愛すぎかっ!」と興奮状態である。

「お互いに『バーチー』『ケンティ』と呼び合うほど仲がいいですからね。イベントでも、お互いのシャワーシーンを褒めあったり、中島くんが『めっちゃ好きだよ』と千葉くんに言い、それに対して千葉くんも『ありがとう』と笑顔で返すなど、本当にカップルそのものでした」(映画スタッフ)

 イベントでは終始、2人の掛け合いに黄色い悲鳴が上がっていたという。映画でもライバルながら親友で幼馴染という親密な関係であり、もしかしたらファンの期待に沿うようなシーンもでてくるかもしれない?

千葉雄大&中島健人「ラブラブすぎる会話」にファンため息

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.