日刊大衆TOP 女性向け

ヘイセイ・八乙女光「ゲスの極み乙女。」とたびたび密会!?

ヘイセイ・八乙女光「ゲスの極み乙女。」とたびたび密会!?

 ジャニーズいちの大所帯であるHey!Say!JUMPで、有岡大貴と並んでバラエティ枠として活躍しているのが八乙女光だ。2人は『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)の火曜日レギュラーで、八乙女は同局の『スクール革命!』にも出演中である。JUMP初の冠番組『いただきハイジャンプ』(フジテレビ系)で見せる体当たり企画も、評判がいい。

 そんな八乙女がジャニーズ事務所に入ったきっかけは、定番の「お母さんが履歴書を送った」だが、実は八乙女がKinKi Kidsのバックで踊っていたKAT-TUN・亀梨和也にホレたから。まだスポットライトを浴びていないバックダンサーにひと目ぼれをしたというのは、かなりレアなケースだ。

 すでに芸能生活15年目に突入、小学生でユニットYa-Ya-yahの末っ子キャラとして表舞台に出ているため、活動範囲も人脈も広い。交友関係はジャニーズ以外にも及ぶ。そんななかここ数カ月で急速に仲良くなったのは、今年なにかと話題のバンド、ゲスの極み乙女。だ。ただし、ボーカル・川谷絵音ではなく、ベースの休日課長と仲がいい。

 休日課長は、脱サラをしておよそ2年前からバンド活動一本に絞ったという経歴の持ち主で、八乙女とはここ最近月1で会う仲になっており、お互いに友だちを誘って一緒に飲もうというプランもあるという。休日課長が誘ったのは、OKAMOTO‘Sのベーシストであるハマ・オカモト。ダウンタウン・浜田雅功の長男としても知られる人物だ。一方の八乙女は、関ジャニ∞の丸山隆平を誘った。ところが、いかんせん多忙な4人であるため、スケジュールがなかなか合わず、結局いつも八乙女と休日課長の2人っきりになってしまうらしい。話題のバンドマンとジャニーズアイドル、意外な組み合わせのようだが同じ芸能界の荒波に揉まれる者同士、話は尽きないのかもしれない。

ヘイセイ・八乙女光「ゲスの極み乙女。」とたびたび密会!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.