日刊大衆TOP 女性向け

城田優「なりきりフェイスパック」写真、大好評でシリーズ化!?

城田優「なりきりフェイスパック」写真、大好評でシリーズ化!?

 若い女の子たちの間でブームになっている「なりきりフェイスパック」。遊び心でパックをした写真をSNSにアップするのも流行りで、芸能人もパック姿の写真をインスタグラムなどで多く投稿しているが、なかでも俳優・城田優(30)による「なりきりフェイスパック」シリーズが注目されている。

 城田のインスタグラムに公開される写真は、舞台での共演者とのオフショットや、晩酌の様子などを撮影したものがほとんどだが、定期的に「なりきりフェイスパック」を装着した姿が投稿されている。そうした城田のパックブームは2015年の3月に知人からメンズ用の「黒パック」をプレゼントされたことがキッカケ。しかし、翌4月に「歌舞伎パック」を試したことで、その装着した姿のシュールさにハマってしまったようだ。

今日も1日お疲れ様 #久々のパックシリーズ #進撃の城田 #普通に怖いね笑

城田優 Yu Shirotaさん(@yu_shirota)が投稿した写真 -

What's up!? Me? Nothing much. #パックシリーズ #そろそろかぶり始める

城田優 Yu Shirotaさん(@yu_shirota)が投稿した写真 -

 以降は、「パンダ」「あらいぐまラスカル」「進撃の巨人」「ふなっしー」「ゾンビ」「志村けん」など、ユニークなパック写真の投稿が増え、もはやシリーズになるほど。ファンもかなり楽しみにしているようで、城田のアカウントにはフォロワーからの、「毎回これ見て元気もらいます!」「こーゆーパック見かけると、一番に優君思い浮かぶ!」「何でも似合うし、どれ付けてもイケメン」などといったコメントが寄せられている。

「最近ではインスタ写真の影響で、ファンが城田君に面白いパックをあげるようになったらしいです。ストックもまだたくさんあるそうなので、このシリーズは今後も続きそうな気配ですね」(女性誌記者)

 同じく俳優の兄・城田純(31)と映画『モンスターズ・インク』の“サリー”と“マイク”のパックをした写真もアップしたりと、本当にお気に入りのよう。次はどんなオモシロパック姿を披露してくれるのか、楽しみにしよう。

※画像は城田優のインスタグラムアカウント『yu_shirota』より

城田優「なりきりフェイスパック」写真、大好評でシリーズ化!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.