日刊大衆TOP 女性向け

間宮祥太朗&古川雄輝「イケメン同士の禁断キス」にファン大興奮!

間宮祥太朗&古川雄輝「イケメン同士の禁断キス」にファン大興奮!

 2月13日から公開され、反響を呼んでいる映画『ライチ☆光クラブ』。漫画家・古屋兎丸の同名漫画を原作としたダークファンタジーには野村周平(22)、古川雄輝(28)、間宮祥太朗(22)などの実力派若手イケメン俳優が集結。女性を中心に人気が高まっており、“ダークサイド版イケメンパラダイス”とも呼ばれている。そんな同作で、とあるシーンが女性ファンの間で話題沸騰中だ。

「同作では、“光クラブ”と呼ばれる組織のリーダー・ゼラ役の古川と、ゼラを崇拝しすぎて捻じ曲がった感情を抱く、ジャイボという役の間宮がキスをするシーンがあるんです。しかも間宮は映像作品の中でキスシーンを披露するのが初となります」(女性誌記者)

 この2人のキスシーンがあるとネットメディアでニュースになった時から、「古川くんが間宮くんにキスするところが見たすぎる……」「来週バイト前に観に行こ、古川雄輝と間宮祥太朗のキス狙い」「頭の中、古川雄輝と間宮祥太朗のキスでいっぱいになってるヤバイ」との声が上がっていた。

 実際に観に行った人からも「間宮ジャイボと古川ゼラのキスシーン最高に興奮しました。ありがとうございます」「ご飯三杯いけちゃう」「感謝しきれないほどですよもう ありがとうございます。ありがとうございます」と興奮の声が噴出している。

 そんな『ライチ☆光クラブ』は好評を受けて、27日から全国拡大公開を予定。2人のキス以外にも評価の高いこの映画だが、少しグロテスクな表現もあるので、キスだけを目的として見に行く場合にはご注意を!

間宮祥太朗&古川雄輝「イケメン同士の禁断キス」にファン大興奮!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.