日刊大衆TOP 芸能女性向け

山崎賢人のドSキャラに「ほっぺたつねられたい」女子殺到!?

山崎賢人のドSキャラに「ほっぺたつねられたい」女子殺到!?

 朝ドラ『まれ』(NHK)や『デスノート』(日本テレビ系)への出演で、若い世代からだけでなく、幅広い層の女性から注目を集めているイケメン俳優・山崎賢人(21)。5月28日から放映開始となる彼が主演の映画『オオカミ少女と黒王子』のポスタービジュアルがついに公開された。

 人気少女マンガを原作とする『オオカミ少女と黒王子』で、学校イチのモテ男なのに、“ドS”なイケメン主人公・佐田恭也を演じる山崎。このたび解禁となったのは、女子が憧れる“頭ポンポン”シーンと、W主演を務める二階堂ふみ(21)のほっぺたをムギュッとつねる山崎のドSっぷり全開のポスター。

 ポスターに書かれている、『理想のカレを演じてもらう条件はドS王子への絶対服従』というキャッチコピーを見たファンからは、「けんとくんがご主人様とか、考えただけで鼻血出そぉ…」「何でも言うこと聞くから、わたしのほっぺたもつねってぇー!」と、イケメン男子に良いように振り回されたいという妄想が炸裂するようなコメントが殺到している。

「もともとモデル出身の山崎ですが、昨年公開の映画『L・DK』の“壁ドン”で大ブレイク。それからは、高校生役はもちろん、30歳の父親まで幅広い役を演じてます。なかでも、ツンデレ男子や今回のドS男子など強気な役が多いですが、実はかなり甘えん坊とのこと。プライベートでは、自分を引っ張ってくれる“お姉さん”的女性がタイプみたいですよ」(女性誌記者)

『オオカミ少女と黒王子』に加えて、秋には人気マンガの実写化映画『四月は君の嘘』で主演の高校生役を演じる山崎。2016年は、山崎の制服姿に身悶えしてしまう年になりそうだ。

山崎賢人のドSキャラに「ほっぺたつねられたい」女子殺到!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.