日刊大衆TOP 女性向け

2年分の記憶を失った女子高生の前に運命の人が…

2年分の記憶を失った女子高生の前に運命の人が…

 まゆは、とある事故のせいで過去2年分の記憶を失った女子高生。病院で目を覚ますと、父が2年前に再婚してできたという兄と母がいた。何かとまゆに寄り添ってくれる兄の奏。優しい笑顔の母。まゆの記憶は新しい家族ができたころから消えていた……。失った記憶を取り戻したい。知りたいけどなんだか怖い。そんなまゆに奏は言う。「オレとまゆは恋愛関係だった」と―――。兄の衝撃の告白に困惑するまゆだった。

 そして、失われた時間を思いだそうと決心し、奏といることを選んだまゆ。だが、まゆのことが好きな同級生の深見は、奏に宣戦布告を。さらに、もう一人、まゆの携帯に電話してくる青山という男が現れて……。まゆの記憶が今、開かれる……兄と妹の切なすぎるセンシティブ・ラブストーリー。

『キオクカプセル お兄ちゃんと、もういちど。3』発売元:双葉社
http://www.futabasha.co.jp/booksdb/book/bookview/978-4-575-33621-4.html

2年分の記憶を失った女子高生の前に運命の人が…

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.