日刊大衆TOP 芸能女性向け

めちゃイケ卒業・三ちゃん「イケメン相方」に注目集まる!

めちゃイケ卒業・三ちゃん「イケメン相方」に注目集まる!

 2月27日の『めちゃ×2イケてるッ!』(以下、『めちゃイケ』/フジテレビ系)で放送された、“三ちゃん”こと三中元克(25)の公開再オーディション。三ちゃんはお笑いコンビ「サンプライズ」として、同番組を卒業するか残留するかをかけたネタを披露したのだが、相方として登場した臼杵寛(うすいかん・24)が「イケメンすぎる」とネット上で話題になっている。臼杵は番組終了後に自身のツイッターアカウントにて、今後も三中元克とコンビを継続することを報告したのだが、フォロワー数が一気に1万人を超えるなど、こちらにも注目が集まっている。

「臼杵は、よしもと所属の“歌って踊れるイケメン芸人”が集まって活動する『L.A.F.U.(ラフ)』の元メンバーで、現在は、マルチアクティブユニット『アンフィニ』で活動しています。もともと三ちゃんとは高校の同級生らしく、三ちゃんが『めちゃイケ』のメンバーに決まったときも、ブログで『いつか三ちゃんと一緒に出れるように頑張るべ』と綴っていました」(芸能誌記者)

 そんな念願が叶い、『めちゃイケ』でネタを披露したのだが、世間の女性からは絶賛の嵐。「三ちゃんとコンビ組んでる臼杵寛って子がイケメンでびびった」「臼杵寛かっこいい。やべえタイプすぎる」「臼杵寛くんにハマり過ぎてる。かっこよすぎる」などなど話題沸騰中。

 オーディションの結果、残念ながら三ちゃんは同番組を卒業することになってしまったが、しかし臼杵とのコンビは継続され、今後は「dボタン」と改名して芸人活動を続けていくという。臼杵のブログには「3年越しに組めたコンビ。これから。心にタスキをかけて。必死に」と、意気込みが語られている。

※画像は臼杵寛のツイッターアカウント『usukikan』より

めちゃイケ卒業・三ちゃん「イケメン相方」に注目集まる!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.