日刊大衆TOP 芸能女性向け

菅田将暉、かわいすぎる学ラン姿に「ドラマが楽しみ!」と期待の声

菅田将暉、かわいすぎる学ラン姿に「ドラマが楽しみ!」と期待の声

 若手売れっ子俳優・菅田将暉(23)が、2月29日に自身のツイッターに学生服姿の写真をアップした。印象的な鬼の姿や女の子顔負けの女装、大胆なアンダーウェア姿などを披露し、度々ファンを熱狂させてきたが、今回の投稿も「かっこよすぎて鼻血が…!」と大好評だ。

 4月から始まる月9ドラマ『ラブソング』(フジテレビ系)で、ヒロインの幼馴染・天野空一を演じる菅田。ドラマの中で学ランを着る場面があったようで、ツイッターでその姿を一足先にファンに披露した。『ラブソング』のビジュアル公開はこれが初めてだったこともあり、ネット上では「学ラン高校生全然ヨユーですねー!」「菅田くんの学生役、ドラマにハマりそう」「学ラン姿、かわいすぎる…」「月9が俄然楽しみになってきた!」などといった声が上がっている。

「これまでブレザーの制服姿は、映画『暗殺教室』や、5年前に出演した月9ドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』(フジテレビ系)などでも度々披露してきましたが、学ランは意外にも少なめ。とはいえ、次の月9もそうですが、今年の7月に公開される映画『セトウツミ』でも学ランを着ていたり、今年は菅田君の学ランが沢山拝めると、ファンもテンションが上がっているようです」(女性誌編集者)

 高校生時代から近隣の学校の女生徒たちから“王子”という愛称で呼ばれていたという菅田。その理由が分かるくらいの素敵な制服姿だ。

※画像は菅田将暉のオフィシャルツイッターアカウント『sudaofficial』より

菅田将暉、かわいすぎる学ラン姿に「ドラマが楽しみ!」と期待の声

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.