日刊大衆TOP 芸能女性向け

EXILE岩田剛典「ドS発言」でファン悶絶!

EXILE岩田剛典「ドS発言」でファン悶絶!

 3月6日、EXILE兼三代目J Soul Brothersの“パーフェクトボーイ”こと岩田剛典(27)と女優の高畑充希(24)が、主演映画『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』のイベントに登場し、撮影中のエピソードを披露した。

 今回岩田が演じる謎のイケメンは料理が得意という設定で、同映画では食事シーンの撮影も多かったという。その食事シーンについて高畑は「ほとんど美味しかったんですけど」と言いつつも「ひとつだけ美味しくないものがあったのを、岩田くんがアドリブで勧めてきた」と暴露した。

 岩田もそのアドリブ演技について、「ドSを発揮しました」とコメントしていたが、このニュースをとりあげたネットメディアには岩田のファンからのコメントが殺到。「あんな甘いマスクでドSなんてヤバい!」「わたしもがんちゃんにイジメられたい!」などという声が続々と寄せられることとなった。

「愛知県出身の岩田はファンから“名古屋のパーフェクトボーイ”と呼ばれたりもしています。ダンスもできて、演技もできる。しかも慶応義塾大学法学部卒業と知的な一面も持ってます。そこに今回のようなドSキャラが入ってくるなんて、女子の好きなツボを全部押さえている、まさに“パーフェクトボーイ”ですよ」(女性誌記者)

 映画『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』は、6月4日から全国で公開予定。高畑を困惑させた“ドS”な岩田に注目が集まる。

EXILE岩田剛典「ドS発言」でファン悶絶!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.