日刊大衆TOP 芸能女性向け

上遠野太洸「見えそうで見えない」セクシーCMにファン悶絶!!

上遠野太洸「見えそうで見えない」セクシーCMにファン悶絶!!

 3月8日、俳優の上遠野太洸(かとおの たいこう・23)が出演している、乳酸菌飲料のWeb動画が公開された。第23回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを受賞した上遠野。爽やかで可愛らしいルックスだが、Web動画ではその顔とはギャップのある、ムキムキに鍛えられた肉体を惜しげもなく披露している。

https://youtu.be/fXmdHUT71lA

 動画を見た人から寄せられたコメントを見ると、やはり“見えそうで見えない”演出が面白いという声が目立つ。風呂あがりの上遠野は、腰に巻いていたタオルをはぎとり一糸まとわぬ姿に! しかし、上遠野の“大事なところ”は観葉植物やパソコン、突如登場する猫や、加湿器の湯気、などに遮られてギリギリ見えない。まるで深夜アニメのシャワーシーンのようなこの演出がファンにも受けたようで、ネット上では「ギリギリだから余計ドキドキする」「引き締った体がかっこよすぎ」「ちょっとお尻のラインとか見えててヤバイ!」「湯気には笑った!」と、喜びの悲鳴が続出中だ。

 また、上遠野は同日、自身のツイッターを更新し「ラブレクレンズのCMで僕の大事なところを隠してくれているのが、以前写真を載せて紹介した猫の『ゆずちゃん』です」とファンに報告している。それに対してもファンからは「ゆずちゃん、いい仕事してたね!」「ナイスなゆずちゃん」といった声が寄せられた。

「上遠野は『仮面ライダードライブ』(テレビ朝日系)では仮面ライダーチェイスとしてアクションシーンも見事にこなし、実は肉体派で男っぽい一面を持ってます。ブログで『仮面ライダーは男にとって特別な憧れ』と特撮に対する思いを語るほど、熱い男でもあります。今回の動画で彼の“細マッチョ”を初めて見るというファンも多いと思いますが、可愛らしいマスクと男らしい肉体というギャップで、更に人気をあげていきそうですね」(芸能誌記者)

 今後、この肉体を生かして男らしく色っぽい役にも挑戦していくのだろうか。ファンからは早くもギリギリ動画第2弾を期待する声もあがっている。

※画像は上遠野太洸のツイッターアカウント『tai70741239』より
※動画はカゴメ株式会社のユーチューブアカウント『KAGOMEJP』より

上遠野太洸「見えそうで見えない」セクシーCMにファン悶絶!!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.