日刊大衆TOP 芸能女性向け

野村周平「竹野内さん好きです」BL発言に女子歓喜!!

野村周平「竹野内さん好きです」BL発言に女子歓喜!!

 3月9日、都内で行われた“大人への通過点”をテーマにした整髪料、資生堂「UNO」のCM発表会に、出演者の竹野内豊(45)、野村周平(22)、窪田正孝(27)が登壇した。「大人の男」についてトークが行われ、それぞれ出演者の初対面の印象などが語られたのだが、野村の竹野内に対する発言が「胸キュンすぎる」と女子を沸かせている。

 理想の大人像について野村は「子どものような心を忘れず、でも身だしなみはしっかりしていて周囲への気配りもしっかりできる。自分の苦しみを外に出さない人が大人かな」と発言し、共演した竹野内を理想の大人として挙げた。さらに撮影のエピソードとして「(竹野内が)ボディタッチして『よろしくね』と声をかけて下さった瞬間、僕は恋に落ちました」「対面のシーンでは竹野内さんの顔をまじまじ見られませんでした。好きです!」と熱烈なラブコールをして会場を沸かせた。この発言には「野村くんと竹野内豊…最高に萌えるカップリング!」「2人の恋愛を妄想するだけでご飯3杯いけるわ」と歓喜する声が続出。

「今回の野村のコメント、BL好きにはたまらないでしょうね。野村は現在放送中の『フラジャイル』(フジテレビ系)で臨床検査技師の役なんですが、弟キャラを演じており、可愛いと評判です。渋い役どころをこなす大人の色香漂う竹野内に恋する、弟キャラの野村という設定は妄想好きの女子には、どストライクでしょう」(エンタメ誌記者)

 同CMは今月11日から放送が開始された。野村の竹野内に対する恋心を妄想しながら見ると、また違った楽しみ方ができそうだ。

野村周平「竹野内さん好きです」BL発言に女子歓喜!!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.