日刊大衆TOP 芸能女性向け

綾野剛「ぺっぺっ」の変顔が可愛すぎると大評判!!

綾野剛「ぺっぺっ」の変顔が可愛すぎると大評判!!

 俳優の綾野剛(34)がNTTドコモのCMで披露している“斎藤さんゲーム”の様子がネットで話題となっている。お笑い芸人トレンディエンジェルの斎藤司(37)をネタにしたゲームが女子学生の間で流行。CM中で綾野剛がプレイしているのだが、その普段のイメージからは想像できない姿がファンには堪らないようだ。

「綾野くんと言えば最近はドラマ『コウノドリ』(TBS系)で産婦人科医役を演じ、シリアスな演技が印象的でしたし、映画に出演してもダークな役が多いです。今回このCMで全力で“斎藤さんゲーム”をやっているふざけた姿は、大きなギャップがあってファンに大好評ですし、今後はコメディ路線の役柄も増えて行くかも知れませんね」(芸能記者)

 CMで話題となっている“斎藤さんゲーム”は、トレンディエンジェル斎藤をモチーフとしたもので、4拍子にあわせてリズムをあわせるリズムゲーム。綾野はCMでは新聞記者に扮し、女子学生に交じって、「ぺっぺっ」とキレキレの動きを披露している。その場にかけつけた後輩役の高畑充希(24)にたしなめられるも、「学生を知らずに学割の記事が書けるか!」と一蹴。高畑も交えて再びゲームを始めるというもの。

 このCMはたちまち話題となり、ネットを中心に「イケメンが真面目な顔で馬鹿なことしてる姿、大好物です」「『ぺっぺっ』って言う時の全力の変顔が意外すぎてギャップ萌え!」「バカっぽくて可愛い!」といった声が続出することとなった。

綾野剛「ぺっぺっ」の変顔が可愛すぎると大評判!!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.