日刊大衆TOP 女性向け

「ミスド」でコーヒー以外も飲み放題!? おかわり天国の店舗発見!!

「ミスド」でコーヒー以外も飲み放題!? おかわり天国の店舗発見!!

 ミスタードーナツと言えば、店内でのホットコーヒーおかわりサービスでおなじみ。現在は「ミスドブレンドコーヒー」と「ミスドプレミアムホットカフェオレ」が、また期間限定で「ロイヤルミルクティ」がおかわりサービスの対象となっています(※一部、おかわりサービスが実施されていない店舗もあるようです)。

 おかわりサービスは、レジカウンターで頼むか、あるいは定期的に巡回している店員さんを客席で待っていれば、受けることができます。おいしいのと、店内が心地よいのとで、ついつい何杯もおかわりしてしまうという方も多いのでは。ただ、レジカウンターに会計のお客さんが並んでいるときなどは、なかなか頼みづらいものがありますし、巡回の店員さんは必ずしも欲しいタイミングで来てくれるわけではありません。

 しかし、そんなおかわりの悩み(!?)を解消するサービスを発見! 神奈川県のミスタードーナツ・ららぽーと海老名ショップでは、「ドリンクステーション」という、いわゆるドリンクバーが設置されているのです。

002
ミスタードーナツ・ららぽーと海老名ショップの「ドリンクステーション」

「ドリンクステーション」利用料は、単品で300円(税別)。メニューには、ドーナツとのお得なセットもありました。レジでホットかアイス、どちらかの容器を受け取って利用します。ちなみに、最初にホット用を選んでも、途中でアイス用に変えてもらうことも可能(もちろん、その逆も可能)とのこと。

 気になるドリンクの種類は、ホットがブレンドコーヒー、カフェオレ、デカフェ(ノンカフェイン)のアールグレイティ、デカフェのアップルティ、ローズヒップ&ハイビスカスのハーブティ。アイスがアイスコーヒー、アイスカフェオレ、アイスティ。通常のミスドのメニューにはない、紅茶の充実ぶりがちょっと嬉しいです。

 飲み物は「ドリンクステーション」のほか、冷蔵ケースでも販売していて、こちらは紙パック入りのフルーツジュースが120円(税別)~とリーズナブル。

 最近のミスドは、今回ご紹介したドリンクバー採用店舗だけでなく、アイスクリームを扱う店舗があったり、パスタを提供する店舗があったりと、ちょっと変わったスタイルの店舗を導入しているようです。みなさんのお近くのミスドは、いかがですか?

「ミスド」でコーヒー以外も飲み放題!? おかわり天国の店舗発見!!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.