日刊大衆TOP 娯楽

パチンコ「今年のGWは勝てる!」現役プロが明かす“これだけの理由”

パチンコ「今年のGWは勝てる!」現役プロが明かす“これだけの理由”

 世はいよいよゴールデンウィークに突入。まだまだ景気の回復は実感できず、我々のサイフの中身は相変わらず。旅行に行くにはお金がかかるし、混んでる場所にも行きたくない。ならば、「たまにはちょっとパチンコでも……」なんて考える方も多いのではないだろうか。

 確かにヒマもつぶせて楽しめて、ひと儲けまで狙えてしまうパチンコは、身近で最強のレジャーかもしれない。ただ、パチンコをかじったことのある人なら「休日は玉を出さない」なんて話を聞いたことがあるだろう。

「基本的に年中無休のパチンコホールにとって、休日祝日は“回収営業”、つまり店側が出玉でのサービスを控える日となりやすい。特別な営業努力をしなくても、お客が勝手に店に来てお金を落としてくれるからです。特に大型連休ともなれば、ホールにとっては格好の“稼ぎ時”です」(情報誌記者)

 お盆、年末年始、そしてGWはきっちりここに当てはまってしまうのだ。ということは、連休中にパチンコは打ってはいけないのか? 答えは断じて否!!

「GWだからパチンコで勝負できない、なんてのはもう古い常識です」 こう語るのは、雑誌『パチンコ攻略マガジン』でライターとして活躍中のアンドレ氏。パチンコで生計を立てている現役の“パチプロ”だ。

 アンドレ氏によれば、以前は確かにパチプロが連休中にパチンコを打たないのは当たり前だった。理由は簡単。「勝てない」からだ。しかしその常識も最近では薄れ始めているという。

「近年では全国的に高換金営業のホールが増えて、釘の開け閉め自体が少なくなってきています。ゆえに連休だからといって、極端に渋い回収営業をするホールも減ってきました。店選び、機種選びを間違えなければ、勝負することは十分可能です!」(アンドレ氏)

 GWにパチンコで稼ぐことができる。それを証明するべく、パチンコで手堅く勝てるテクニックをプロに完全指南してもらおう。

次ページ >> パチンコ「今年のGWは勝てる!」現役プロが明かす“これだけの理由”

パチンコ「今年のGWは勝てる!」現役プロが明かす“これだけの理由”

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.