日刊大衆TOP 芸能

トレエンたかし「まゆゆはイケる」モテ主張に、ザキヤマも呆れ顔!?

トレエンたかし「まゆゆはイケる」モテ主張に、ザキヤマも呆れ顔!?

 4月8日放送の『ザキ山小屋』(ABC朝日放送)にトレンディエンジェルのたかし(30)が出演。AKB48の渡辺麻友(22)が自分に気があると、アンタッチャブルの山崎弘也(40)に主張する場面が見られた。

 この日、番組ではたかしが薄毛のいいところを力説。たかしいわく「ハゲって最初は若い女の子は嫌がるんです。でもそこをクリアして仲良くしゃべってくれる子っていうのは、めちゃくちゃ性格が良い子」らしく、恋人になれるかどうか判断するのに役立つと主張した。これに山崎が「ハゲに近寄ってくれると優しいんだ」と納得すると、たかしは嬉しそうに「優しいし、絶対イケます!」と豪語していた。そして調子の出てきたたかしは「AKB48のまゆゆも自分に興味がある」と主張し始めたのだが、その根拠はかなり怪しいものだった。たかしの主張では、まゆゆがかつてTwitterで、七三分けで黒メガネをかけた友人の写真をあげ、「トレンディエンジェルだ」とつぶやいていたから、だというのだ。まゆゆを「ハゲに免疫ある子だから、イケるんじゃないですか?」と、値踏みしていたたかしに、山崎は「ホントに恐ろしいわ」と呆れた顔を見せていた。

「売れているトレンディエンジェルですが、話題になるのはどうしても斎藤ばかり。この番組での発言も、そんな状況に焦ったたかしが、斎藤の得意ネタである『ハゲでもモテる』アピールに乗っかろうと、無理にひねりだしたものなんじゃないでしょうか。とはいえトレエンのハゲネタ自体、そろそろ一段落した感じがありますし、そろそろ次のネタを打ち出さないと、夏以降の仕事がキツくなるんじゃないですかね」(お笑いライター)——売れっ子芸人も生き残るのに、必死のようだ。

トレエンたかし「まゆゆはイケる」モテ主張に、ザキヤマも呆れ顔!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.