日刊大衆TOP 芸能

関ジャニ村上「後でボッコボコ」WEST小瀧望にキツいお仕置き?

関ジャニ村上「後でボッコボコ」WEST小瀧望にキツいお仕置き?

 4月11日放送の『宝探しアドベンチャー謎解きバトルTORE!』(日本テレビ)に関ジャニ∞村上信五(34)が出演。事務所の後輩であるジャニーズWESTの小瀧望(19)の失敗に愛のあるツッコミを入れる一幕が見られた。

 番組は架空の古代遺跡「TOREの魔宮」を舞台に、伝説の秘宝を手に入れるため、様々な試練に挑戦しながらチーム戦でクイズを解いていく、という内容。最後の試練『崖の間』は、挑戦者達は幅20cmの崖に立ち、出題された問題の解答を考えている間に、背後から部分的にブロックがせり出てくるという仕掛けだ。この試練に、嵐の大野智(35)と小瀧が同じチームとなり、村上のチームと対決する構図となった。

 さっそく出演者は崖に立ち、これまでの成績によって数本ブロックが出され、ハンデを調節しようとした時に事件が起こった。小瀧が体勢を維持できず、そのまま崖に落ちてしまったのだ。問題が出題される前に脱落してしまった小瀧にスタジオは騒然となり、他の出演者から「何しに来たんだ!」と声があがった。大野も「彼、今日仕事これだけだったのに」と唖然とし、村上は「あとで楽屋でボッコボコです」と冗談めかしていた。

 その後、大野はキツイ体制を維持してクイズに奮闘したが惜敗。村上チームの勝利となった。久本雅美(57)が「大野君は大変だったけど、小瀧(は)どうした?」と話を振ると、小瀧は「いやぁ……」と言葉を濁したため、村上が「先に一言いいですか?」と小瀧の前に割って入り、「何しとんねん、お前は!」とかなり強く小瀧の頭を叩いていた。小瀧は反動で前のめりになったが、顔を上げて「俺、このためだけに東京来たんですよ~」と情けない様子でコメントすると、それに対して村上は「なおさら何しとんねん!」とさらに頭を叩いていた。

「身長184cmの小瀧は、179cmの藤井流星(22)と共に、ジャニーズWESTの“ツインタワー”と呼ばれています。この番組では不甲斐ない結果に終わったようですが、今後のジャニーズを背負う存在として、期待されている注目株。同じ関西出身の村上も、後輩として可愛がっているようですね」(ジャニーズウォッチャー)

 先輩・大野と共に4月から放送されるドラマ『世界一難しい恋』(日本テレビ系)に出演することが決定した小瀧望。今後の活躍に注目?

関ジャニ村上「後でボッコボコ」WEST小瀧望にキツいお仕置き?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.