日刊大衆TOP 芸能

いとうあさこ「はぁ!?」牧野結美アナの食生活に、イラ立ち激怒!

いとうあさこ「はぁ!?」牧野結美アナの食生活に、イラ立ち激怒!

 4月12日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)でいとうあさこ(45)、くわばたりえ(40)らが、フリーの牧野結美アナウンサー(26)の食生活に激しく反論し、明石家さんま(60)になだめられる場面が見られた。

 この日のトークテーマは「私のまわりにいるイケ好かない女たち」というもの。ここでいとうがあげたのが、「あたしすごい食べるんです」と、過剰にアピールしてくるスタイルのいい女性だった。いとうは「そのくせ、聞いてみると実際はそんなに食べていない」と、かなりイライラした様子で特徴をまくしたてた。

 ここでさんまが話を向けたのが牧野アナだ。「食べるだけ食べて家で筋トレをしている」という牧野アナに、さんまがどんなものを食べているか聞いたのだが、その答えがなんと「バナナスムージー」。これがいとうの怒りに火をつけた。「はぁ!? ちゃんちゃらおかしい! スムージーは液体です!」と激昂。さらに「昼に豆腐ハンバーグも食べ、夜はお腹がいっぱいで食べられなかった」と答えたところ、今度はくわばたから「どうしてそうあっさりしたもの食べたいん? 糖分取りや!」とツッコまれてしまう。このいとう、くわばたの猛烈なツッコミにさんまも「彼女は(体型を)キープせなあかんねん」とフォローし、牧野アナも「次の日にむくまないように(夜は抜いた)」と、反論していた。

「番組でかなりなツッコミを受けていた牧野アナですが、本人は楽しそうにニコニコしていたと聞きます。かつてある女子アナの不倫写真が写真週刊誌に掲載され、牧野アナではないかと疑われた騒ぎがあったんですよ。彼女は結局否定し続け、番組出演も続行。要するにそれだけ根性のある女子アナということです。いとうの猛攻も軽くスルーしていたんじゃないですかね」(女子アナウォッチャー)——見た目の可憐さとは裏腹に、図太い性格なのかも?

いとうあさこ「はぁ!?」牧野結美アナの食生活に、イラ立ち激怒!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.