日刊大衆TOP 芸能

若村麻由美「49歳なのに!」美貌を絶賛する声が続出

若村麻由美「49歳なのに!」美貌を絶賛する声が続出

 4月12日放送の『中居正広のミになる図書館』(テレビ朝日系)に女優の若村麻由美(49)が出演。その美貌について、視聴者から絶賛の声が相次いだ。

 番組では若村が独自にやっているという美容法「筋膜はがし」を紹介。気になる箇所の皮膚を強く引っ張ることで、皮膚のたるみがなくなり、肌のキメが細かくなる、など自説を述べていた。しかし、番組に登場した専門家には「若村麻由美さんが良かれと思ってやっている顔面マッサージは、シミやたるみを悪化させてしまうかもしれません」と否定されてしまった。

 番組MCの中居正広(43)は「シミやたるみを増やすだけなのに、いまこの顔をキープされてるってのは凄いですよね」「やってなかったらもっとたるみもないし、肌ツヤも良かったってことじゃないですか」と若村をフォローをしたが、別の専門家が「自己流のマッサージは危険なので止めたほうがいいと思います」と続けると、若村に「もう言わないで下さい。言っちゃダメなことは言わないの!」と注意していた。

 しかし、視聴者は番組の内容よりも、若村麻由美のルックスに興味を持ったようで「若村麻由美めっちゃかわいい」「若村麻由美さんかわいすぎませんか。49歳ですってよおくさま」「中居くんのテレビみてるけど、若村麻由美さんがかわいすぎるよーーー」「女優、若村麻由美って49歳…あの若さは、もしかして妖怪かも知れん(笑)」など、その美貌を絶賛する声がネット上で数多くあがった。

「若村といえば、某宗教団体の教祖と結婚したイメージが鮮烈ですが、その夫は2007年に死去。その後は女優として順調にキャリアを重ねています。言われてみれば確かに49歳とは思えない美しさ。ぜひ水着グラビアに挑戦してもらいたいですね」(芸能誌記者)――番組では自由奔放な発言をする姿も見せていた若村麻由美。沈静化しつつある「美魔女ブーム」をもう一度復活させる起爆剤になるかもしれない?

若村麻由美「49歳なのに!」美貌を絶賛する声が続出

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.