日刊大衆TOP 芸能

乃木坂・齋藤「初めて」挑戦に“カワイイ無双”とファン絶賛

乃木坂・齋藤「初めて」挑戦に“カワイイ無双”とファン絶賛

 人気アイドルグループ乃木坂46のメンバーひとりひとりにスポットを当てた企画を行う番組『乃木坂工事中』(テレビ東京系)。4月10日放送回では、齋藤飛鳥(17)をフィーチャーした「齋藤飛鳥・独り立ち計画『初めての◯◯』」がオンエアされた。

 番組冒頭から、メンバーの生駒里奈(20)に「いまは一人で行けるようになったけど、前まではママに写メを送って、褒めてもらってからでないと服も買えなかった」と暴露された齋藤。ほかにも毎日、母親に朝食を食べさせてもらっているなど、意外な事実が飛び出した。今回の企画ではそんな齋藤が様々なことに挑戦した。「初めての缶切り」ではハサミを持ち出し失敗。「始めての栓抜き」は見事成功するものの中身をこぼす。「初めてのチャーハン」では、グダグダながらもなんとかチャーハンっぽい料理を作ることに成功。スタッフからも「メチャクチャお腹空いてたらコレ食べる」とお墨つき(?)をもらったが、これまであまり知られてこなかった齋藤のキャラクターに視聴者の反応も上々だったようだ。

「齋藤飛鳥はファッション誌『sweet』(宝島社)で史上最年少の専属モデルや世界的ブランド『ANNA SUI』のモデルに起用され、最近ではフロントメンバーに抜擢されるなど、今最も注目を集めている人気メンバーです。今回の放送はそんな齋藤飛鳥にスポットをあてた企画ということもあり、大きな注目を集めたようです」(芸能ライター)

 視聴者からは「ポニテ飛鳥かわいすぎだろ!」「飛鳥が世間に見つかってしまう!」「いいよ、缶くらい俺が開けてあげる」「ガチでカワイイ。カワイイ無双だな」との声が上がっている。来月25日にはセカンドアルバムの発売が決定している乃木坂46。グループだけでなく、メンバー個人にも注目が集まりそうだ。

乃木坂・齋藤「初めて」挑戦に“カワイイ無双”とファン絶賛

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.