日刊大衆TOP 芸能

徳島えりかアナ「計算高い!」女子アナ達から猛批判を受ける

徳島えりかアナ「計算高い!」女子アナ達から猛批判を受ける

 4月12日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に徳島えりかアナ(27)が出演。後輩の杉野真実アナ(26)、フリーの川田裕美アナ(32)、同じくフリーの伊藤綾子アナ(35)や、共演したいとうあさこ(45)らから計算高さを暴露される場面が見られた。

 この日のテーマ「私のまわりのイケ好かない女」で徳島について語り始めたのは、日本テレビの後輩である杉野アナ。徳島が番組などでツッコまれた時、「そんなことないです~」と普段より半音高い声ですべて切り返していると指摘。イケ好かないとは言い切っていなかったものの、小さい声で「ちょっと(イケ好かない)」と明かしていた。また川田アナは『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)で足を組むときに、「ちゃんと(出演している)芸人さんたちに見える位置でやっている」と指摘。「上手いなって思う」とコメントしていた。

 さらに徳島アナへの攻撃は続く。伊藤アナはズバリ「魂があまり感じられない」と過激な指摘。さらにいとうも「本番中は笑顔なのに、カメラが止まると魂の抜けたような顔をしている」と暴露し、出演者たちは爆笑。徳島アナは、あまりに続く自分への批判に、始終、驚いた表情を見せていた。

「計算高さを暴露された徳島アナですが、そんな彼女が慕っているのが先輩の水卜麻美アナ(29)で、番組などでやたらに水卜アナのことを持ち上げる発言をしています。水卜アナはご存知、日本テレビのエース女子アナです。上手く水卜アナに気に入られれば、自分もこの先安泰と、計算しての水卜アナ推しなのかもしれませんね」(女子アナウォッチャー)——同業者から思わぬ反撃を受けてしまった徳島アナ。人気女子アナとして生き残るには、いろいろ考えなければならないようだ。

徳島えりかアナ「計算高い!」女子アナ達から猛批判を受ける

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.