日刊大衆TOP 芸能

石原さとみの電車内動画に「これだけで頑張れる」と、癒される人が続出!

石原さとみの電車内動画に「これだけで頑張れる」と、癒される人が続出!

 女優の石原さとみ(29)が出演する、東京メトロの新CMが好評のようだ。4月1日より公開となった同CMでは、石原が東京都・江東区の門前仲町を訪れ、その土地の豆知識や郷土料理である深川めしを食べるところを披露。また、本編の他に2種類の深川めしを食べ比べる場面や、下町のお店で焼き鳥を食べる場面が映された番外編の動画も、YouTubeの公式チャンネルでは公開されている。1996年公開の岩井俊二監督(53)による映画『スワロウテイル』で劇中歌を歌った「YEN TOWN BAND」が新曲を披露するなど、大きな話題を作った同CMだが、ネットではCM内で見せる石原さとみが「かわいすぎる」と高く評価するコメントが続出している。

「石原は雑誌『美的』(小学館)の読者アンケート企画『なりたい顔』で1位を獲得するなど高い好感度を持つ女優。今回の抜擢も誰もが納得するものでしょう。また、メトロのCMは車内モニターにも流れています。あどけない顔からオトナの女性としての顔まで、同世代の女優に比べて表情が豊かな石原ですので、音声がない車内の状況でもつい見とれてしまうんですよね」(芸能誌記者)

 石原さとみといえば、明治「ガルボミニ」のWEB動画も12日から公開され、そこでもアドリブでチョコ菓子を頬張る姿が「かわいすぎる」と評判を呼んでいる。お酒のCMではオトナっぽい演技、英会話のCMでは元気な姿、そして今回の自然体な姿と、CMに出演するたびに話題となっている。

 今回の東京メトロのCMも、乗客と思しき人からコメントが多くあがっており、「東京メトロに乗ると流れる、石原さとみがひたすらご飯食べてる映像ほんっっっとにかわいい」「石原さとみ使うのズルくないっすか。焼き鳥のやつ反則でしょ…」「満員電車でも石原さとみの映像見てると癒されるので大丈夫」「癒される…おじさんこれだけで頑張れます。好きです」と、いずれも絶賛の声ばかり。同CMは今後、シリーズ化する予定だが、新作が公開となるたびに石原さとみの評判が高まっていきそうだ。

石原さとみの電車内動画に「これだけで頑張れる」と、癒される人が続出!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.