日刊大衆TOP 芸能

岡村隆史「キレイになりたい」レーザー美容に、異様な関心

岡村隆史「キレイになりたい」レーザー美容に、異様な関心

 4月11日放送の『なるみ・岡村の過ぎるTV』(ABC朝日放送)でナインティナインの岡村隆史(45)が、整形願望をハイヒール・リンゴ(54)に明かす場面が見られた。

 この日はアンチエイジングについて話題になっていたのだが、その中でリンゴがレーザーを当てていることを明かすと、意外にも過去に「1回、血液クレンジングやりましたよ」という岡村はレーザーに興味津々で、さまざまな質問をし始めた。レーザーというのは、いわゆる美容レーザーを肌に当てること。リンゴが「皮膚の下を軽いやけど状態にして活性化させることで肌のシミ、シワをとることができる」と説明すると、岡村は「ええっ、レーザー当てたい!」と興奮状態で叫んでいた。岡村は「キレイになりたいんですよ。まず全身脱毛、髭の脱毛、シミとかも取りたい」とアピールし、リンゴに「どうして? 肌もキレイだし」と、不思議そうな顔をされていた。

「かつて『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)でSMAPやエグザイルとダンスで共演し、身体能力の高さを見せた岡村も体力の衰えは隠せないようで、昨年の『27時間テレビ』でのダンスは明らかに以前のキレがありませんでした。美容への強い関心は、衰えを少しでも戻したいという気持ちのあらわれなんだと思いますよ」(構成作家)――40代も半ばをすぎると、いろいろ悩みがあるようだ。

岡村隆史「キレイになりたい」レーザー美容に、異様な関心

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.