日刊大衆TOP 芸能

山﨑賢人『キングダム』の猛々しさが早くも大好評!!

[ブリュレ]

山﨑賢人『キングダム』の猛々しさが早くも大好評!!

 人気マンガ『キングダム』(集英社)の連載10周年を記念して実写動画を制作するプロジェクトが企画され、主人公の“信”役に俳優の山﨑賢人が抜擢された。今月の18日から特設サイトで公開予定となっているが、山﨑が活躍する撮影中の姿はすでに写真では公開されており、ファンからは続々と興奮の声が上がっている。

 山﨑が演じるのは、中国の春秋戦国時代という動乱の時代に生まれた少年。貧しく身寄りのない身でありながら、将来は天下の大将軍になることを夢見て研鑽を積むという役どころ。公開されたティザーサイトの写真では、山﨑が鋭い目つきで、砂埃や泥に塗れながら剣をふるう姿が公開されている。

 このニュースはまたたく間にファンに広がり、多くの人からコメントが殺到した。迫力のある劇中写真にしびれたという人も多かったようで、「賢人君が泥に塗れて戦ってるとか、超絶カッコイイ!」「キングダムファンだけど、賢人くんはヴィジュアルも信にピッタリだし嬉しい!」「グラフィックでこれだけかっこいいんだから、動画絶対ヤバイ!早く見たい」「鋭い目つきで歯を食いしばる賢人君レアだわ~」「男らしくて素敵!」と歓喜の声が上がっている。

「ドラマの『DEATH NOTE』(日本テレビ系)では、天才で飄々とした雰囲気の“L”を演じていましたし、映画『orange-オレンジ-』では恋と家族の問題に葛藤する繊細な役柄がハマっていました。これまで綺麗な役の多かった賢人君ですが、今回の勇猛果敢に敵に立ち向かう役柄は、男らしくてとにかくカッコイイと評判のようです」(女性誌記者)

 あまり男らしいイメージの無かった山﨑だけに、今回の猛々しい姿とのギャップが評判となっているようだ。『キングダム』実写特別動画は、4月18日13時より特設サイトにて公開される。

山﨑賢人『キングダム』の猛々しさが早くも大好評!!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.