日刊大衆TOP 芸能

夏目三久が新番組MCに就任『怒り新党』ファンも期待!?

夏目三久が新番組MCに就任『怒り新党』ファンも期待!?

 フリーアナウンサーの夏目三久(31)が、4月16日から始まる新番組『はくがぁる』(テレビ朝日系)でMCを務めることが明らかになった。番組は教養のある女性たちが、得意分野について熱弁し合うという内容。

 夏目も様々なジャンルを知り尽くしたゲスト陣とともに、トークを繰り広げていくという事で、「この番組では自分がテレビや新聞などから得た知識を話したりするので、(これまでの経験の中で)自分のことを話す機会が一番多い番組です。自分のことを話すのはハードルが高く、興味を持ってもらえるのかなと思ってしまいます。ですが、少しでも楽しいなと思ってもらえる話をして、期待に応えられるようにチャレンジしたいです!」とやる気満々のようだ。

 これに対して世間からも「夏目ちゃんがMCなら面白くなりそう!」「『怒り新党』卒業で寂しかったけど、新しい番組でまた見れるなんて嬉しい!」「夏目ちゃん大好きだから、これは期待が高まりますな」と、期待する声が多くあがっている。

「彼女がフリーになってからの人気は凄いですね。美人で知的な部分も売りではありますが、3月30日の放送回まで出演していた『マツコ&有吉の怒り新党』(テレビ朝日系)では、毒舌家のマツコ・デラックス(43)や有吉弘行(41)にも臆せず突っ込んだりと、媚びないところが人気を博しているようです。視聴率の悪さに苦しんでいた『あさチャン!』(TBSテレビ系)も、彼女がMCに就任してからは上昇傾向が見られますし、『はくがぁる』も人気が集まりそうです」(女子アナウォッチャー)

 初回収録を終えた夏目はマスコミに向け「普段に近い状態で話すことができたと思っています」とコメントした。情報番組などでは見せない新たな一面が見られる貴重な番組となりそうだ。

夏目三久が新番組MCに就任『怒り新党』ファンも期待!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.