日刊大衆TOP 芸能

ほんとに実写!?「凄すぎる」安田顕、出演新CMが話題に

ほんとに実写!?「凄すぎる」安田顕、出演新CMが話題に

 現在放送中のドラマ『重版出来!』(TBS系)に出演中の俳優・安田顕(42)が、自動車メーカー・ダイハツの新CMに登場した。安田が扮しているのは白髪に白髭の中世ヨーロッパの賢者。自身のインスタグラムでその姿を公開すると、まるで絵画のような完璧なクオリティにファンから驚きの声があがった。

 安田自身のマッチ感もさることながら、徹底的なセットの作り込みも素晴らしい同CM。オフィシャルサイトに公開されている関係者のコメントによると、「“賢者感”をより強めるために、絵画風の絵づくりにトライしました。昔の偉人はみんな“絵画”になってますよね(笑)」と制作サイドも満足気のようだ。また、今回のCMではWeb版も用意されており、早口でまくしたてて酸欠気味になるなど、テレビ版とは少し違ったユーモアたっぷりのヤスダケンジャの姿を見ることができる。

「実力派の渋い演技を見せる安田さんですが、一方では変態キャラとしても有名で、地元の北海道ではほぼ芸人扱いされているくらいにユーモアにあふれた人です。映画『HK/変態仮面』のオファーが来た際には、所属事務所の社長が『変態なのに変態の役が全然来なかったから、本当に良かった』と喜んだそうです」(芸能ライター)

 安田が公開したインスタグラムにはファンから「ぉぉぉぉお!言われなきゃ絵だと思ってしまうクオリティ!」「お肌の質感とか、本当に絵画のようですね!素敵~!」と背景とヤスダケンジャのマッチ具合を大絶賛するコメントが並んでいる。

※画像は安田顕のインスタグラムアカウント『yasu_da_ken』より

ほんとに実写!?「凄すぎる」安田顕、出演新CMが話題に

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.