日刊大衆TOP 芸能

くりぃむ有田「生々しい」堀ちえみの婚活テクに舌を巻く

くりぃむ有田「生々しい」堀ちえみの婚活テクに舌を巻く

 4月11日放送の『愛され女と独身有田 ~運命を変える婚活TV~』(日本テレビ系)に堀ちえみ(49)が出演。経験に基づいた婚活テクを披露し、有田哲平(45)を感心させる場面が見られた。

 この日、堀が伝授した婚活テクは「もしも宝くじが当たったら? で見極めろ!」というもの。堀は「結婚してから、お金の価値観に違いがあるのはすっごい苦しい」ので確認したほうがいいのだが、付き合っている段階でお金の話はしづらいので、宝くじの話で相手の価値観を確かめるのだという。ちなみに堀いわく、その時の当選金は100万円。仮に1億で聞いてしまうと、現実的な答えが返ってこないからだという。この堀のテクに、「なるほど」と、感心した様子の有田。堀に「もし自分が当たったら?」と聞いたところ、「半分は家のローンを返す」というリアルな回答をされ、思わず「生々しい」とつぶやいていた。

「離婚が2回。3度めの結婚で幸せを掴んだ堀だけに、この婚活テクは説得力がありますね。堀はもともと大阪出身で、現在も関西を活動のメインとし、ローカルバラエティによく出演しています。この抜け目ない感覚は、大阪という土地柄で養われたものなんでしょうね」(女性誌記者)――ちなみに同番組で堀のテクを婚活の場で実践した女性が、見事にお相手をゲット。さすが堀、である。

くりぃむ有田「生々しい」堀ちえみの婚活テクに舌を巻く

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.