日刊大衆TOP 娯楽

TV局で見かけた美人女優ベスト3「うっかり馬之助コラム」

 芸能人をインタビューする場合、「TV局にきてください」とよく言われる。そして当日、そのTV局に出かけると、他の芸能人を見かけることがある。今回は、そんな「TV局でたまたま出会った」芸能人、それもあまりに美し過ぎて目が点になった美人女優について話してみたい。

 まず1番目は、安田成美さん。とんねるずのノリさんと結婚する前の彼女を、テレビ朝日の以前の建物で見かけたことがある。その爽やかで初々しい笑顔はとても印象的だった。

 2番目は麻生祐未さん。彼女を三十数年ほど前、麹町の日テレの食堂で見かけた。見事な刺繍が施された黒いドレスをまとった麻生さんは,アニメの世界から抜け出てきた美女のように輝いていた。その日はたまたま日曜日で、当時の人気番組『スーパージョッキー』(熱湯風呂で有名)の収録中の喧噪が遠くで聞こえていた。

 3番目はこちらも三十年ほど前、いしのようこさんを赤坂のTBSの近くで見かけた。そのときの印象は彼女がとにかく美白だったこと。顔も腕も白く輝き、神々しいほどだった。

「実物のほうが綺麗ですね」という言葉をよく聞くが、彼女たちは圧倒的に、夢のように綺麗だった。

 さて、G3オールレディース蒲郡「夜桜プリンセス決定戦」が開催中。徹底したダイエットとレース中の緊張感が体を引き締めるのか、女子レーサーにはキリッとした表情の美人が多い。そんな女子選手たちに出会えるのがボートレース蒲郡で催されるこのG3戦。注目したいのは、地元の大瀧明日香選手(愛知)をはじめ、遠藤エミ選手(滋賀)や松本晶恵選手(群馬)などの華やかなレーサーたち。実力も華もある3人のうち、少なくとも誰か1人は大活躍してくれる予感がするのだが、果たして。

TV局で見かけた美人女優ベスト3「うっかり馬之助コラム」

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.