日刊大衆TOP 芸能

たかみな豪華3ショットにファン興奮「天使が3人揃ってる!」

たかみな豪華3ショットにファン興奮「天使が3人揃ってる!」

 AKB48を卒業し新スタートを始めた高橋みなみ(25)が、今月12日に自身のツイッターに上げた写真が「豪華すぎる!」と話題になっている。

 高橋のアカウントに、「東京FMでお仕事に来てた かなこと有安ちゃんがわざわざ挨拶に来てくれたよぉ」という言葉と共にあげられた写真に写っていたのは、ももいろクローバーZの百田夏菜子(21)と有安杏果(21)。この日、高橋は冠ラジオ番組「高橋みなみの『これから、何する?』」の収録のためにTOKYO FMを訪れていたようで、同じく仕事で来ていた2人と遭遇したようだ。「二人とも相変わらず可愛い。今度3人でごはん行く約束したヾ(´・∀・)ノ」という、仲の良さもうかがえるコメントも添えられている。

 ももクロのメンバーとAKB48初代総監督である高橋という豪華な3ショットにはファンも大喜びだったようで、ツイッターには「3人とも可愛すぎる!」「その女子会に俺も参加させてください!頑張って女装して行くんで!」「すごい光景!天使が3人揃っていて幸せです…」「そ、その場に遭遇したかった…!」などといったコメントが寄せられることとなった。

「音楽番組などでの共演も多いので、昔から仲が良いのでしょう。特に百田とはグループのリーダーという共通点があり、悩みも共有できるいい関係を築いているようで、今年のお正月には、初めて2人でご飯に行った時のツーショット写真を投稿しています。また有安とのプライベート写真は今まで投稿されていなかったので、有安ファンにとってもこの3ショットは嬉しかったでしょうね」(アイドル誌記者)

 今後、他のももクロメンバーとの豪華ショットが上げられる可能性もありうるかもしれない。ももクロ&たかみなファンは期待して待とう。

※画像は高橋みなみのツイッターアカウント『taka4848mina』より

たかみな豪華3ショットにファン興奮「天使が3人揃ってる!」

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.