日刊大衆TOP 芸能

グラドルや、ハーフモデルも…芸能人「秘密の宴席」大暴露

[ヴィーナス2016年05月04日号]

グラドルや、ハーフモデルも…芸能人「秘密の宴席」大暴露

 女は時として夜になると変貌。昼と夜で別の顔を持つ女性も少なくない。それは、芸能美女とて例外ではない。そんな美女たちの中で、大物芸能人から引っ張りだこなのがH・M(31)。特にS・Kのお気に入りで、たびたびパーティに呼ばれているという。「U・Tとも飲み仲間だそうで、まさにオヤジ殺しの愛人キャラです。彼女も自分の役目をよく分かっていて、彼らと飲むときは、体のラインがよく出るワンピースを着ています。まあ、あれだけ大物から気に入られているのは、彼女が“特別”なことをしてくれるからでしょうね」(夕刊紙記者)

 だが、外で飲んでいるのはまだカワイイもの。芸能評論家の三杉武氏は話す。「今や芸能人が目撃されると、素人にツイッターやフェイスブックで、すぐに書き込まれる時代。ゆえに、堂々と街中で夜遊びしにくい。ホームパーティなどを夜な夜な開いて、そこで弾けているんです」

 そんな中、名前が出てきたのがグラビアアイドルのM・U(31)だ。「Mのブログを見ると、怪しげなホームパーティをよく開いているんですよ。以前は薬物所持で逮捕されたT・Aも参加していて……さすがに中で何が行われているか分かりませんが、怪しすぎますよね」(芸能記者)

 さまざまなよからぬ推測をしてしまうが、真の夜遊びクイーンは確かにマスコミや一般人に目撃される場所にはいないのかもしれない。こんな仰天話もある。「賢いタレントさんは海外で遊ぶんです。たとえばR(26)。彼女はオフのたび、韓国に出かけるんです。そこで韓流スターのようなイケメン男性たちと飲み明かし、一部では“3人でシテいた”なんて噂も……」(民放局ディレクター)——海外旅行で芸能人の思わぬ姿を目撃しちゃうかも!?

グラドルや、ハーフモデルも…芸能人「秘密の宴席」大暴露

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.