日刊大衆TOP 芸能

百花繚乱!女子アナ界「夜遊びクイーン」は誰だ!?

[ヴィーナス2016年05月04日号]

百花繚乱!女子アナ界「夜遊びクイーン」は誰だ!?

 清廉さが求められる女子アナの中には、昼と夜で2つの顔を持つ美女たちがいる。夜になると艶やかに変貌するのだ。「一人はフジテレビアナウンサーK・Aアナ(30)です。彼女の場合、朝のニュース番組があったので夜に飲み歩くことはなかったんですが、仕事後、“昼飲み”をするそうですよ」(フジテレビ関係者) 仕事後の開放感からか、昼間から酔っ払って、気分が高揚していることもあるとか。「しかも日本酒を結構いくそうで、酔っ払うと眠くなったように目がトローンとして、隙だらけになるんです。だから男のほうはイケる!となって、積極的に口説きにいくんですが……。勝負にいった局員はすべて全敗ですね」(前同)

 熱愛報道も数知れず。国内の野球選手のK・Y、メジャー野球選手のD・Y、国会議員のK・S、ダンス&ボーカルユニットのTなどなど……。「昨年の12月、『ホンマでっか!?TV』でKは、“飲みの席でのモテ仕草”として、周囲に気づかれないように男に足を絡ませるテクニックを実践。そのとき、急に“女モード”に入った彼女の顔は、別人かと思うくらいの変わりようでしたよ」(芸能ライターの織田祐二氏) 4月末で退社したK。今後は夜も遊べるとなれば、もっと本領を発揮するに違いない。

 Kと同期で、親友でもあるT・Kアナ(30)にも、女子アナ界きっての夜型変貌説が。「毎週のように飲み会をしているようですよ。主戦場は恵比寿のオシャレ居酒屋で、この前も大手広告代理店ふうの男たちと一緒に赤ワインをガブ飲みして、ほほを赤らめている姿が目撃されています」(芸能記者)

 朝のニュース番組でスポーツの取材もする“黒いK・M”ことフリーアナのO・M(23)にも夜の噂が。「Oは学生時代に水泳をしていた本物のアスリートで、スタイルも抜群。体育会系のノリで、スポーツ選手とすぐに仲良くなれるそう。最近は、サッカー日本代表のメンバーと飲み会を重ねているとか。あのかわいらしいルックスに、なんともソソる黒い肌。そして彼女は異常に体が柔らかくて180度の開脚もお手のもの。スポーツ選手との夜の相性は抜群ですね」(前同)

 興奮すると見境がなくなる点では、TBSのI・Mアナ(32)の右に出る者はいない。女子アナでありながら、2度も路上口づけを激撮されているのだ。「周囲の目などお構いなしに、イケメンの彼氏の体にピッタリ密着して、口づけしまくり。しかもその最中、もどかしげに腰をくねらせている始末。考えるより先に体が動く、動物的な美女ですね(笑)」(夕刊紙記者)

 一方、酒好きの酒豪といえば、テレビ朝日のU・Nアナ(29)だ。「普通に5時間以上はぶっ通しで飲み続けるんです。そしてノッてくると、口調も甘々になるんです。以前、番組で共演したN・Aにも“また飲みに連れていってくださーい♪”とオネダリしていましたが、あんな調子で、オジサン相手にしなだれかかっていくそう」(テレ朝関係者)

 野球選手キラーでもあり、最近では、O・S選手が、インタビューに来た彼女の胸に目が釘づけだったことも有名な話。「さらに彼女は仕事が終わると、セクシーなタイツにはき替えて、どこかにお出かけするんです(笑)。ほんと、仕事とプライベートをしっかり区別しているんですよね」(前同) ひぃ! やっぱり、女って怖い生き物です……。

百花繚乱!女子アナ界「夜遊びクイーン」は誰だ!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.