日刊大衆TOP 芸能

報じられない…人気女優X「酩酊」大暴走した夜

[ヴィーナス2016年05月04日号]

報じられない…人気女優X「酩酊」大暴走した夜

 女優Xの衝撃の夜の顔が聞こえてきた。それは、極めて凶暴な“ナイトアニマル”の素顔……。「それは今年1月の初旬のことです。場所は西麻布。ある飲み屋で、芸能ライターと、芸能界の一線で活躍中の女優Xが出くわしたそうなんです」(ワイドショー関係者)

 夜も更けて、ほぼ泥酔状態だったという両者。その場の流れで素性を明かした芸能ライターをXは受け入れ、“記事にしないこと”を条件に、異例の飲み会は始まった。「でも、さすがに女優と芸能ライター。当たり障りのない話になると思いきや、Xは芸能界の裏側を暴露しだし、嫌いな女優名まで挙げ始めたそうなんです」(前同)

 芸能ライターは思わず録音機を回してしまったという。だが、Xは勘鋭くそれに気づき、ブチ切れたというのだ。「激昂したXは大声を発しながら大暴れ! 録音機を踏みつけて壊したそうなんです。しかし、ライターも約束を破ってしまった手前、強く出られないようで、その晩のことはすべてお蔵入りにしたそうですよ……」(同)——美しい芸能美女の凄まじい一面を垣間見たようだ。

報じられない…人気女優X「酩酊」大暴走した夜

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.