日刊大衆TOP 芸能

きゃりー「ジュニアアイドルの過去」を否定、あの噂は都市伝説?

きゃりー「ジュニアアイドルの過去」を否定、あの噂は都市伝説?

 4月15日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)にきゃりーぱみゅぱみゅ(23)が出演。ギャラ事情を明かし、松本人志(52)、浜田雅功(52)、坂上忍(48)らを驚かせる場面が見られた。

 この日はきゃりーのプライベートについてトークが展開されたが、その中で松本が「お金はいっぱい稼いだでしょ?」と、唐突に懐事情に切り込んだ。これにきゃりーは「貯金はがんばっています」と答えたうえで、「お母さんは超きびしいんで、貯金の管理は全部お母さんがやっているんですよ」と説明し、はっきりした金額は答えなかった。そして普段は上限が30万円のクレジットカードを渡され、その中でやりくりしていると明かした。意外に質素なお金事情に浜田から「足りてる?」と、疑問の声があがったが、きゃりーは「ぜんぜん足りています」と言い切っていた。さらに、坂上に「セカオワの彼女だったんだっけ?」とツッコまれると、「公認っていうか、恋愛禁止の事務所ではないので、普通にやってました」と明言。「現在はフリー」など、自身の恋愛事情を赤裸々に語った。

 しかし、視聴者から疑問の声が数多くあがったのは、松本の「グラビアはやらないでしょ?」という質問に対する、きゃりーの「グラビアはやらない、やったことないですね」という発言だった。

 その発言について、放送中からネット上に「きゃりーぱみゅぱみゅ、グラビアやったことない、水着着たことないとか言ってるけど子供の時にやってるじゃんwwwwwwwwww何で嘘ついたの?wwwwww」「きゃりーとしてデビュー5年できゃりーとしてグラビアはやった事ないって事ですね。あくまできゃりーとしてね」「ジュニアアイドル時代は完全に黒歴史なんだなw」「きゃりーぱみゅぱみゅジュニアアイドル時代のイメージビデオを黒歴史に!!」「きゃりーぱみゅぱみゅとかジュニドルのころグラビアやってたやろ なに嘘ついてみてんねん」といった書き込みが殺到した。

「きゃりーぱみゅぱみゅがローティーンの頃に、本名でジュニアアイドルとして活動していた、という噂はネット上で定説化しており、数多くの画像が出回っています。今回、本人がサラッと否定したので、視聴者から指摘が数多くあがりました。きゃりーは公式には本名を明かしていないようですが、卒業アルバムの画像も出回っているので、完全否定するのは厳しいでしょうね」(芸能誌記者)――今や日本のポップカルチャーを代表する存在だが、彼女にも弁慶の泣き所があった?

きゃりー「ジュニアアイドルの過去」を否定、あの噂は都市伝説?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.