日刊大衆TOP 女性向け

福士蒼汰「無邪気でカワイイ!」強運を喜ぶ姿にファン、メロメロ

[ブリュレ]

福士蒼汰「無邪気でカワイイ!」強運を喜ぶ姿にファン、メロメロ

 4月14日、バラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)のコーナー「ゴチになります」(通称ゴチバトル)に俳優の福士蒼汰(22)がゲスト参戦。注文した料理の金額を当てるという戦いでなんとピタリ賞を獲得し、見ていたファンから感嘆の声が上がった。

 同コーナーは、高級レストランで設定金額を目指して出演者たちが料理を注文していくというゲーム。設定金額から最も遠い金額を注文した人が全員分の支払いを自腹で清算するというもの。また設定金額ぴったりの注文をすると“ピタリ賞”として100万円がもらえる。今回、青山のフレンチ料理店にて設定金額の1万円を目指して戦ったのだが、結果発表が行われる中で羽鳥がピタリ賞が出たことを発表した。最後まで結果を待って残っていたのは女優の二階堂ふみ(21)と福士。二階堂のビリが発表され、福士がピタリ賞とわかると福士は「やったー!」と立ち上がって喜びを爆発させた。

 この放送に「福士くん、やっぱり特別なもの持ってるね!」「こういうとこで決めちゃうところが超カッコイイ!」「やったーって無邪気に喜んでて可愛い!こっちまで嬉しくなっちゃった」「イケメンなうえ勝負強い福士くんにメロメロです」とファンは大興奮。ネットに多くの称賛の声があがることとなった。

「福士くんは過去2回出演していて、2回ともビリを免れ、自腹なしで帰ったつわものです。今回の放送も改めて録画を確認してみたんですが、あまり計算のない自由な注文の仕方でした。まわりから『絶対ビリ』なんて言われながらのピタリ賞ですからね。大逆転でかっこ良かったです。この日は新ドラマ『お迎えデス。』(日本テレビ系)のPRとしてゲストに来てましたが、その勝負強さでドラマも成功させて欲しいですよね」(女性誌記者)――イケメンな上に“持ってる男”として女性の心をわし掴みにしたようだ。

福士蒼汰「無邪気でカワイイ!」強運を喜ぶ姿にファン、メロメロ

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.