日刊大衆TOP 芸能

前田敦子「すごーい」ファンに棒読み対応の事実を、松田龍平が暴露!

前田敦子「すごーい」ファンに棒読み対応の事実を、松田龍平が暴露!

 4月17日放送の『笑いワイドショー マルコポロリ!』(関西テレビ)に前田敦子(24)が出演。映画『モヒカン故郷に帰る』で共演した松田龍平(32)から棒読みを指摘され、共演者を驚かせる場面が見られた。

 この日はお互いの素顔を暴露するというテーマで、まず前田は松田が「松田龍平おもしろい疑惑」を紹介。一見クールに見えるが、映画のコメントをする時に「自分で言ったことに対して笑ってる」ことがしばしばあると明かした。そして次に松田が暴露したのは、前田の「棒読み疑惑」という、衝撃的なものだった。しかしこれは芝居のセリフではなく、撮影中に一般の人と接するときのことだった。『モヒカン故郷に帰る』の撮影は瀬戸内海の島で行われたのだが、「前田さんが人気で、ちょっと空いた時間に島のおばちゃん達が集まってくるんですよ。どんな話してんのかなーと思って聞いてたりすると、とにかく棒読み」なのだという。これには前田も「棒読みのつもりないです!」と反論したのだが、実際にその時の話し方をしてみたところ「あー楽しー」「すごーい」と、まさしく棒読み。藤崎マーケットのトキ(31)から「言霊が一切、入っていない」と指摘されていた。

「前田はAKB48時代から、握手会でファンにしょっぱい塩対応をすることで有名でしたよ。それでも人気ありましたし、今も女優としての活動が順調なので、本人も気にしていないんでしょう」(アイドルライター)——今まではそれでよかったのかもしれないが、いつまでも塩対応ではいられない?

前田敦子「すごーい」ファンに棒読み対応の事実を、松田龍平が暴露!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.