日刊大衆TOP 芸能

オカリナ中毒者が急増 「動けるおデブが可愛すぎ!」と大評判

オカリナ中毒者が急増 「動けるおデブが可愛すぎ!」と大評判

 今月15日より、放送日を金曜日に移行した『金曜★ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)。記念すべき初回として、昨年12月に放送して大反響だった「動けるおデブ女王決定戦」第2弾が放送されたのだが、おかずクラブ・オカリナ(31)に世間の注目が集まっていたようだ。

 この日の放送は、おかずクラブ、森三中の黒沢かずこ(37)、ハリセンボンの近藤春菜(33)、渡辺直美(28)、タレントの信江勇(27)など、豪華ぽっちゃり女性芸能人が集まり様々な競技で女王の座を争った。特にトランポリン競技でオカリナは、ほかのタレントらが出来ない技を次々とクリアし、その存在感を見せつけた。自分でも出来ると思っていなかったようで、その驚きが素直に顔にあらわれており、視聴者からも「オカリナが可愛いすぎる」「オカリナちゃん最高!」といった声がネット上には吹き荒れた。

「オカリナと言えば、新たなブス枠として話題を呼んでいる女芸人です。“ブスなのに自意識過剰な女の子”というコンセプトのネタも難なくこなし、さらにはマイペースで独特の雰囲気を放つことで、ゆるキャラ的な愛着感が湧き、若い女性を中心に絶大な支持を受けています。ドラマ『天才バカボン』(日本テレビ系)ではバカボン役に抜擢され、女優としても活躍するなど、まさにいま波に乗っている存在でしょう」(芸能誌ライター)

 今回の放送に関して、ネットでは多くのコメントがあがり、「あのドヤ顔wwめっちゃいい!」「トランポリン飛んでる姿もキュートでした!」「あいかわらずマイペースだなぁ~笑」「なんでだろう…見れば見るほど可愛く思えてくる」といったように、オカリナに夢中になる人が急増していることが見てとれる。世間では早くも「動けるおデブ女王決定戦第3弾」の放送を期待する声があがっている。

オカリナ中毒者が急増 「動けるおデブが可愛すぎ!」と大評判

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.