日刊大衆TOP 芸能

伊勢谷友介「長澤まさみが良かった」新恋人報道に世間は落胆!?

伊勢谷友介「長澤まさみが良かった」新恋人報道に世間は落胆!?

 俳優の伊勢谷友介(39)が、モデルでタレントの森星(23)と半同棲中であることが15日発売の「FRIDAY」(講談社)で報じられた。かつての恋人である長澤まさみ(28)より森を選んだ伊勢谷に「ガッカリした!」という声がネット上には多数あげられている。

 同誌には2人が仲良く散歩する姿が掲載されており、すでに半同棲状態とのこと。以前までは長澤との交際・半同棲が噂されていたが、伊勢谷自身に結婚する気が全くなかったため破局したと報じられている。伊勢谷はこれまでも広末涼子(35)や浜崎あゆみ(37)、木村佳乃(40)など、豪華な女性達とたびたび噂になっていたが、今回は16歳も年下だ。

 伊勢谷の女性遍歴が派手なことから、今回の報道にも改めてショックを受けたというファンは意外にも少ない。だが、新恋人である森を選んだということに対しては落胆したという人が多いようで、ネット上では、「森星より長澤まさみだろ。伊勢谷君わかってないな~」「長澤のがだんぜんいいだろ」「若さか? 結局若い女が好きなんか!」「次々と若い女を捕まえて…」など、悲観的なコメントが目立っている。

「伊勢谷と森の出会いは昨年11月に出演した『新チューボーですよ!』(TBS系)だと報道されてます。雑誌を読んで、改めて番組を再確認してみたんですが、たしかに放送中の伊勢谷のテンションが高いんですよね。森をウットリ見つめながら『背が高い人が好き』『頭の形が綺麗』と誉めたたえ、しかも『新築を購入したばかり』と、自宅へ誘っているような発言までしています。森もまんざらではないようでしたし、単純に森のルックスは伊勢谷のタイプのようです」(芸能誌記者)

 山本耕史(39)、伊藤英明(40)、堺雅人(42)など、アラフォーイケメン俳優たちがぞくぞく結婚していく中、伊勢谷の結婚事情にも注目が集まりそうだ。

伊勢谷友介「長澤まさみが良かった」新恋人報道に世間は落胆!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.