日刊大衆TOP 女性向け

蘭乃はな「男役みたいな男がいない!」元宝塚トップが“男役”との結婚を熱望!?

[ブリュレ]

蘭乃はな「男役みたいな男がいない!」元宝塚トップが“男役”との結婚を熱望!?

 宝塚OGが出演する新バラエティ番組『宝塚ドリームツアーズ』が、CSのフジテレビTWOにて始まった。MCを務めるのは元花組トップスターの蘭寿(らんじゅ)とむで、宝塚ファンでも知られるフジテレビ笠井信輔アナウンサーがサポート。毎回OGをゲストに迎えながらロケを行ない、宝塚の魅力を広く発信する内容だ。

 記念すべき初回には、元花組トップ娘役で、蘭寿の相手役を務めた蘭乃(らんの)はなが登場。久しぶりの「蘭蘭コンビ」の結成に、テレビの前で感動したファンも多いだろう。さらに、ロケ地に選ばれたのが本拠地・宝塚大劇場。かねてより、「宝塚オタク」としてファンにも知られていた蘭乃はなは、ロケを忘れて大興奮! 大劇場内にあるショップ「キャトルレーヴ」で、現役時代のブロマイドを楽しそうに買い占める姿は、まるでいちファンのようだった。

 番組では、蘭乃に好みの男性のタイプを尋ねる一幕も。現役時代、男役トップスター3人の相手役を務めた蘭乃は「卒業して1年半。気づいたんですけど、男役さんみたいな男性はいない!」「男役さんとは結婚できないじゃないですか……。蘭寿さんには蘭寿さんの人生があるし」と本音をこぼす場面も。これには、多くの女性ファンも共感したことだろう。

 宝塚を卒業しても、当時さながらの仲の良さを見せてくれた蘭蘭コンビ。元相手役とはいえ、卒業すると共演する機会はほとんどない。まさに今回は「奇跡の共演」となった。将来、ぜひ舞台上でも夢の共演が見られることに期待したい。

『宝塚ドリームツアーズ』では、今後も様々なゲストを迎えて収録が行なわれる。宝塚OGの素顔が見られる、ファン必見の貴重な番組となりそうだ。

蘭乃はな「男役みたいな男がいない!」元宝塚トップが“男役”との結婚を熱望!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.