日刊大衆TOP 女性向け

大野智「とにかく可愛い!」恋愛ダメ男ぶりが大絶賛!『世界一難しい恋』上々の滑り出し

[ブリュレ]

大野智「とにかく可愛い!」恋愛ダメ男ぶりが大絶賛!『世界一難しい恋』上々の滑り出し

 日本を代表するトップアイドル、嵐のリーダー大野智(35)が主演するドラマ『世界一難しい恋』(日本テレビ系)の第一話が4月13日に放送された。

 同ドラマで大野が演じるのはお金持ちで、ルックスも上々のホテル経営者・鮫島零治。完璧な人物のように見えるが、他人には厳しく自分には甘い「性格難あり男」のため、とにかく女性にモテないという役どころ。初回の放送では、そんな彼が波瑠(24)演じる美咲に初恋をする。自分の恋心に動揺し、低すぎる恋愛テクニックでアプローチする姿が描かれた。

 作中では鮫島は、影で他人に嫌われてしまう不器用な性格で、北村一輝(46)演じるライバル会社の社長から「小学生がオヤジのスーツを着ているみたい」といわれるなど、“ダメ男”として描かれている。コミュニケーションもへたくそで、小物っぷりが際立ったキャラクターだが、意外にも視聴者からは高評価のようだ。ドラマの放送中からネットでは話題となり、SNSを中心に「かわいすぎる」「なんだこの可愛い子は!」「大野くんの本領発揮だわ、すごい可愛さだわ!」など、とにかく主演の大野が可愛いというコメントが大量に溢れることとなった。

「『怪物くん』(日本テレビ系)では怪物界のプリンスに扮し完全なコメディを演じていましたし、『歌のおにいさん』(テレビ朝日系)でもちょっと不甲斐ない歌のおにいさんをコミカルに演じていました。大野くんは今回ラブコメに初挑戦ですが、これまで恋愛のイメージがないですからね。新鮮なぶん、大野君が恋に戸惑う姿にキュンと来るファンは多いでしょう」(女性誌記者)

 恋愛の印象が薄かっただけに、今回の恋愛下手な役どころがファンに好評で高視聴率につながったようす。これからさらに初々しいアプローチでファンをキュンキュンさせ、高視聴率を叩きだしてくれることに期待したい。

大野智「とにかく可愛い!」恋愛ダメ男ぶりが大絶賛!『世界一難しい恋』上々の滑り出し

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.