日刊大衆TOP 芸能

浜田雅功「家族で車暮らし」アイドルの壮絶過去に同情

浜田雅功「家族で車暮らし」アイドルの壮絶過去に同情

 4月13日放送の『浜ちゃんが!』(読売テレビ)にアイドルユニット「LADY BABY」の金子理江(18)が出演。子供の頃に家がなく、車で暮らしていたことを明かし、ダウンタウンの浜田雅功(52)、ウーマンラッシュアワーの村本大輔(35)らを驚かせた。

 金子の車暮らしが明らかになったのはロケの途中のこと。この日はゲストが買い物をし、浜田らにじゃんけんで勝てば代金がタダ、負ければ自腹という企画だったのだが、その移動中に衝撃の事実が明らかになったのだ。ある事情により3ヶ月ほど家族とともにワンボックスの車で暮らしていたという金子。食事は買ってきたものを車内で食べ、公園の水道を使って洗濯をしていたのだという。壮絶な経験に浜田も同情したのか「もうちょっと売ってあげてよ~」とマネージャーに訴えて、完全に応援モード。最後のじゃんけんも、本来は村本と浜田の2人に勝たなければタダにならないのだが、金子には特別ルールが設けられ、浜田1人に勝てばタダに変更された。しかし、残念ながら金子は負けてしまう。しかしさらにお情けで、もう一回じゃんけんのチャンスが金子に与えられ、これにはなんとか勝利。「今日が初めてや、負けたいと思っていたの」とつぶやいていた浜田もホッとした表情を浮かべていた。

「一般にはまだまだマイナーな金子ですが、女装した中年の髭面外国人、レディビアードと黒宮れい(15)と結成した『LADY BABY』は、YouTubeで再生回数が1400万回を超えるなど、ネット上ではかなりの人気を誇っています。車暮らし以外にもいろいろエピソードを持っているようです」(アイドルライター)――タレントの「貧乏エピソード」はすでに定番ネタとなっているので、これからテレビで見かける機会が増えるかも?

浜田雅功「家族で車暮らし」アイドルの壮絶過去に同情

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.