日刊大衆TOP 芸能

弘中綾香アナ「嫌われ者ですね」ザキヤマに指摘される“不遜っぷり”を披露

弘中綾香アナ「嫌われ者ですね」ザキヤマに指摘される“不遜っぷり”を披露

 4月18日放送『ぶっちゃけ寺&Qさま!! 豪華2本立て3時間スペシャル』(テレビ朝日系)で、全国各地の美人女性アナウンサーが大集結してのクイズ対決が行われた。題して「全国 頭のいい女子アナNO.1決定戦」。

 そしてこの日、最も気を吐いたのは、テレビ朝日の弘中綾香アナウンサー(25)だった。なにしろ、事前アンケートに設けられた「ライバルの都道府県は?」なる質問に「ライバルはいません。だってトップだから!」と答える不遜っぷりなのだから。この回答を見たアンタッチャブル・山崎弘也(40)は、「たぶん全員、弘中ちゃんのことが好きではないと思いますね」と、他局の女子アナの思いを代弁していた。

 とは言え、慶應義塾大学出身・弘中アナも大口を叩くだけのことはある。高難度の漢字読み方問題に正解して1位へ躍り出るや、「ほら、トップ、トップ!」とあまりにもなドヤ顔を披露。またしても、山崎に「絵に描いたような嫌われ者ですね」とコメントされてしまう。その後、他局の女子アナに1位を奪われると怒髪天の表情でその女子アナを睨みつけ、スタジオ内は「こわ~いっ!」の悲鳴が上がり、山崎からは「ミュージックステーションで、あの表情見ませんよ!」と驚かれた。また、他の女子アナが活躍する場面を見せると異常なふくれっ面になり、山崎に「ふぐ以来ですね」と揶揄されていた。

 結果、弘中アナは奮闘むなしく予選6位に終わり、決勝進出には至らなかった。「トップです!」と強気の姿勢を見せていたにもかかわらずこの成績は残念すぎるが、この日、女子アナの中でトップのインパクトを残してみせたのは弘中アナだった。(寺西ジャジューカ)

弘中綾香アナ「嫌われ者ですね」ザキヤマに指摘される“不遜っぷり”を披露

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.