日刊大衆TOP 女性向け

北川景子「まるで家族?」宝塚ファンから愛されているワケ

[ブリュレ]

北川景子「まるで家族?」宝塚ファンから愛されているワケ

 宝塚ファンの芸能人は多数いるが、その中でも宝塚ファンからもはや「同志」としてあたたかく迎えられているのが、女優の北川景子だ。DAIGOとの結婚が発表された際も、まるで友人の結婚を祝福するかのように宝塚ファンからも祝いの言葉が相次いだ。ここまで北川景子が愛される理由は、その宝塚を愛する「ガチな姿勢」に尽きる。

 例えば、北川景子のブログやSNSがわかりやすい。観劇した時、DVDを視聴した時、グッズを手に入れた時など、彼女は単なるファンとして興奮し、その熱い思いのたけをそこに綴る。初恋のタカラジェンヌである蘭寿とむが退団した時には、ブログに「私の宝物」「出会ったことは、私の人生の一番の衝撃」とまで綴った。彼女の宝塚に関するブログは、宝塚ファンなら誰しも共感せざるを得ないほどのものなのだ。

 また、宝塚歌劇専門のCSチャンネルに加入。宝塚スターのカレンダーも家に複数飾るなど、日常生活も驚くほど宝塚まみれ。そこから感じる親近感こそ、北川景子が宝塚ファンに愛される理由なのだ。

 結婚しても宝塚愛は変わらないようで、北川景子&DAIGO夫妻は、2人で雪組『るろうに剣心』を観劇。劇場内のファンからはあたたかい拍手を浴び、舞台上ではタカラジェンヌも新婚夫婦にちなんだアドリブを取り入れた。ウィッシュポーズをさり気なく披露したり、セリ下がりの際に「ガトウィーッシュ!」とアドリブを発したり、公演は大いに盛り上がった。

 今後は、夫婦で「宝塚愛」を示してくれるかもしれない。

北川景子「まるで家族?」宝塚ファンから愛されているワケ

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.